ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介!!

  • ♥莉子♥ さん
  • 自分の名前(本名じゃなくて
    自分の良いとこ、
    自分のことどんどんアピールしちゃってください!!

    ほかのサイトのここにいるよとかでも教えてくれるとうれしいな♪

    ※知りたいことが合ったらどんどん質問しちゃってね☆
  • 2010/11/22 15:31
  • ❤りぃ❤ さん
  • こんばんは。
    質問です。
    アトリエの退会の仕方をおしえてください。
  • 2011/2/9 19:15
  • 雨音. さん
  • えっ
    やめちゃうの!?
    やり方はhttp://regist.excite.co.jp/idcenter/のIDの停止でできるど…
  • 2011/2/9 19:32
  • ❤りぃ❤ さん
  • うん。
    やめたくないけど・・・
    勉強に励むんだ!
    将来の夢のために・・

    ありがとう。
  • 2011/2/9 19:40
  • 雨音. さん
  • そっかぁ
    勉強がんばれぇ。
  • 2011/2/9 19:45
  • ニケ さん
  • ゴメンナサイ、自己紹介遅れました。のんびり、ゆっくり、作るのがすきな、ニケです。
    よろしくです。
  • 2011/2/16 11:54
  • ♥莉子♥ さん
  • ニケってNIKE!?
    このクラブの部長のリサです
    よろしくね
  • 2011/2/16 17:54
  • ニケ さん
  • ニケはギリシャ神話の神です。たしか、ニーケーとも言って、勝利の女神だと思うよ。
    神話は無いから、あまり有名じゃないと思うけど...
  • 2011/2/17 00:15
  • ♥莉子♥ さん
  • それって、羽生えてる??
    首から上の無い像が無かったっけ??
  • 2011/2/17 15:47
  • ニケ さん
  • そうだよ。あの像は、サモンストラのニケって言う名前みたい。
  • 2011/2/18 01:42
  • 御憂 -みう- さん
  • 中1のberry♪です^^正直、少しヲタです;手芸大好きです^^よろしくお願いします^^
  • 2011/4/6 12:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.