ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介!!

  • ♥莉子♥ さん
  • 自分の名前(本名じゃなくて
    自分の良いとこ、
    自分のことどんどんアピールしちゃってください!!

    ほかのサイトのここにいるよとかでも教えてくれるとうれしいな♪

    ※知りたいことが合ったらどんどん質問しちゃってね☆
  • 2010/11/22 15:31
  • PARIS.m さん
  • はじめまして!
    中2のPARIS.mです(∩´∀`@)⊃

    モデナやハーティーなどでフェイクスイーツを作っています(^-^*)
    ラインストーンデコもやります!!

    好きな芸能人は、福山雅治です(´∀`*)♥

    タメ口で全然(・∀・)オッケーだよ!!!
    よろしくねっ(*´∀`*)
  • 2011/4/7 08:19
  • ♥莉子♥ さん
  • よろしくね!!!
  • 2011/5/8 13:59
  • ♥莉子♥ さん
  • 私の放置中にも関わらず、
    参加者が増えてくれてうれしいです
    基本トピは誰でも作っていいので
    皆さんで盛り上げていきましょうね☆
  • 2011/5/8 14:00
  • midori** さん
  • はじめまして
    中2のmidori**です

    最近はK-POPとか、カメラにはまっています✻

    どうぞみなさん仲良くしてください♫
    よろしくお願いします*
  • 2011/5/18 22:26
  • ♥莉子♥ さん
  • midori**さん
    はじめまして。
    私も、K-POP大好きです。
    カメラも面白いですよね♪
    みどりさんって呼んでいいですか???
    よろしくお願いします
  • 2011/5/19 12:50
  • ひなこ さん
  • midori**さん
    ヨロシクね~♡
    ???
    りさちゃん、なんで12時に投稿?
    学校休みかな?
  • 2011/5/19 18:45
  • ♥莉子♥ さん
  • あぁ
    中間テストだったから早帰りなんだ!
    12時くらいに帰ってきたよ♪
  • 2011/5/19 18:59
  • ♥莉子♥ さん
  • ってゆうか、小学校のときなんかPCの授業中にメール見たりしてたくらい(笑
  • 2011/5/19 18:59
  • ひなこ さん
  • そうなんだ~☆
    おつかれ~(*^_^*)
  • 2011/5/20 16:52
  • ♥莉子♥ さん
  • 超疲れたわww
    難しすぎる
  • 2011/5/21 14:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.