ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介!!

  • ♥莉子♥ さん
  • 自分の名前(本名じゃなくて
    自分の良いとこ、
    自分のことどんどんアピールしちゃってください!!

    ほかのサイトのここにいるよとかでも教えてくれるとうれしいな♪

    ※知りたいことが合ったらどんどん質問しちゃってね☆
  • 2010/11/22 15:31
  • まっくろくろすけ さん
  • はじめまして^^
    中3です。

    好きなこと、もの
    ●レース編み
    ●フェルト
    ●刺繍
    ●絵描くこと
    ●マンガ集め
    ●ミサンガ作り

    100均めっちゃ好き♪
  • 2011/11/23 12:04
  • うさぎmusic さん
  • 初めまして!
    中2のうさぎmusicです(^_^)
    好きな物は、
    音楽、手芸、アニメ、漫画、レトロな雑貨、うさぎ、ハムスター、甘い物、などなど……です♪
    吹奏楽部に所属していて、ホルンを担当しています(^O^)
    よろしくお願いします!
  • 2013/2/4 21:07

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.