ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

しつもんコーナー

  • ♥莉子♥ さん
  • 何か質問したいこととかあればこちらへどうぞ❤

    手芸に関することでも

    そうでなくても

    みんなで解決しよう!!(笑
  • 2010/11/22 15:40
  • ❤りぃ❤ さん
  • そっか♪
    ありがとぅございます☆
    買って作ってみます♬
    作ったら載せますね♪
  • 2011/1/5 12:23
  • ❤りぃ❤ さん
  • りる先生質問なんですが
    作品リストで
    チョコチップクッキーを載せてましたよね??
    消しちゃいましたか?
    作ってみたから載せたかったんですが・・・
    代わりにこっちに載せときましたー
    ←←←←←
  • 2011/1/6 11:42
  • 雨音. さん
  • ごめんね…(泣)
    「編集」をおそうとして、「削除」をおしちゃって…(泣)
    ありがとぉ
    つくってくれたんだぁ
  • 2011/1/6 17:04
  • ❤りぃ❤ さん
  • そうなんですか!?
    それは災難でしたね・・・
  • 2011/1/6 17:07
  • 雨音. さん
  • うん(泣)・゜・(ノД`)・゜・
    もう写真ないし…
  • 2011/1/15 20:23
  • 雨音. さん
  • みんなは中学準備ってしてる…?
    私はチャレンジのDSソフトをかってもらうことにした!

    なんか私‥やばそう(汗)
  • 2011/3/7 18:01
  • ♥莉子♥ さん
  • 中学結構楽しいよ☆
    うちは4組なんだけど、
    3組のことも仲がいいし
    ってゆうか、大抵誰とでも仲良くなれるし☆
    勉強は宿題の量増えちゃって大変だけど。。。
  • 2011/5/8 14:03

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.