ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

内田彩仍さんの本から・・・

  • rika さん
  • 作った作品見せてください♪
  • 2008/2/8 17:11
  • rika さん
  • こんにちは~
    みなさん沢山投稿ありがとうございます!
    写真をみせていただくと「作りたい作りたい!」って刺激うけますね。
    どんどんUPしてくださいねー

    ↑feves-chocolatさん も素敵なワンピを手作りされていますが、
    ヨーク切り替え位置、私もかわいいなぁ・・・と思って参考にしました。
    子供服だしあきを大きくあけたりできず雰囲気は全く違いますが・・・。
  • 2008/3/6 07:21
  • yoriko_m さん
  • 「私のクローゼットから」に掲載されている黒のワンピースを作りました。
    いつも縫い代はロックミシンなんですが、本のとおりに袋縫いにしました。
    ちょっと上等な感じがしていいですね。
  • 2008/3/6 10:58
  • eiko_style さん
  • リネンワンピです。
    彩仍さんのワンピースを少しアレンジして、
    自分好みの仕上げました。

    とても気に入っているので、同じパターンでいろいろ作ってみたいと思います。
  • 2008/3/24 11:02
  • sowel さん
  • 私もソレイアードのタックスカートを作ってみました。

    張りのある布に仕上がりがちょっと不安でしたがギャザーではなくタックなので腰周りがすっきりとしています。

    真夏以外は着れそうなのでお気に入りの1枚になりました。

    ごわっとした感じが苦手な方ならこの麻混の生地じゃない方がいいかも。。。

    またソレイアードのコットンで作ってみたいです♪
  • 2008/4/11 08:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.