ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして、今日和ヽ(^o^)丿

  • maca-roon さん
  • はじめまして、今日和。
    maca-roonといいます。この倶楽部の部長をやらせて頂いてます。
    粘土を触ってからあまりまだ経っていない、正真正銘の初心者です。
    初心者過ぎて、どうしようもありません(-_-;)

    頼りない部長ですが、どうか宜しくお願いします<m(_ _)m>
  • 2009/11/20 18:44
  • ♥莉子♥ さん
  • はじめまして3日くらい前から入部しました、ミニウサギです。小学生なので分からないことばっかりですが仲良くしてください。皆さんにいっぱい質問させていただきたいと思っています。これからよろしくお願いします
  • 2010/4/6 10:29
  • maca-roon さん
  • はじめまして~♬
    分からないことがありましたら、どんどん聞いてくださいね!
    こちらこそ、宜しくお願いします。
  • 2010/4/6 16:06
  • mao* さん
  • こんにちは♪

    今日(だっけ?)入部した、mao*です。
    ↑のように、
    最近記憶力が悪いんじゃないかと心配な中2の14歳です。

    スイーツデコはまだまだ勉強中です。
    皆さんの作品を見て、勉強したいと思います。

    これからよろしくお願いします。
  • 2010/5/22 23:02
  • TOCOTOCO さん
  • はじめまして。最近アトリエ始めたばかり…紙粘土歴も浅いですが、これから皆さんの作品を参考に勉強していきたいのでよろしくお願いします★
  • 2010/5/26 23:31
  • maca-roon さん
  • コメントかなり遅くなってしまい、本当にすみません。
    こちらこそ、宜しくお願いします(^^)v
  • 2010/5/30 21:49
  • ちろる卍 さん
  • はじめまして(^^)

    飛翠です。

    最近始めたばかりで、超初心者ですが(^^;)

    よろしくおねがいします☆

    ちなみに、中2の13です。
  • 2010/6/20 21:10
  • maca-roon さん
  • *飛翠さんへ*
    入部有難うございます!(^^)!

    私は中3ですよ(*^^)v

    年近くて嬉しいです♥
    これからよろしくお願いします(*^ワ^*)ノ
  • 2010/6/21 15:07
  • みーの さん
  • この前入部したさえぴぃです。
    女子校に通ってる13歳の中1です。
    粘土は6月ごろ始めてかなりの初心者ですがよろしくおねがいします。
  • 2010/11/7 18:06
  • maca-roon さん
  • さえぴぃさんへ☆

    入部ありがとうございます♪(・ω・)ノ

    さえぴぃさんの作品チェックさせていただきました!!

    初心者!?ってぐらいすごいです!!

    ホントびっくりしました。

    私よりずっと上手ですよ~o(>д<。

    INできる日が限られていますが、これからよろしくお願いします(。-ω-)ノ
  • 2010/11/9 17:29

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.