ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

粘土で作ったマカロンを見せ合いませんか~?

  • maca-roon さん
  • マカロンの見せ合いしませんか?
    粘土で作ったマカロンを写真でとって投稿してください♥
    よろしくお願いします♥

    ちなみにこの写真は私が作ったものです。
    緑が一番気に入ってます!
    作品のレシピもあるのでぜひのぞいてみて下さい~(^^♪
    URLです↓
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/7951.html
  • 2010/2/19 17:40
  • maca-roon さん
  • 言語バーは、スタートメニューの右のほうにあります。
    もしくは、画面上のどこかにあると思いますが・・・。
    青くてキーボードやバケツみたいなのがあるやつです。
    それに、ツールというのがあるので、そこをクリックしていただければ、あとは説明のとおりです。
    もしこれでわからなかったら、画像はりますね。
    今、違うパソコンからINしてるので・・・・
    主体で今度INします。
  • 2010/5/10 16:33
  • maca-roon さん
  • あと、追伸です。

    その他の絵文字、わかりにくいと思うので、何なのか、言葉で書いときます。
    左から、ピースマーク、どくろ、えんぴつ、おんせん、ニコちゃん(黒)、ニコちゃん(白)、コピーライト、ダイヤ、四つダイヤ、チェックボックス、チェックボックス(チェック済み)、月、メール、電話、ト音記号みたいなの(これ自分でもわかりませんw)、はさみ、飛行機。
    ほかにも色々ありますが、特殊記号と調べれば出てくるので、この辺にしときます。
    やり方わからなかったら、また言ってください。
  • 2010/5/10 16:33
  • ♥莉子♥ さん
  • スタートメニューって、インターネットエクスプローラを開いたときの最初のページですよね??
    青でキーボードやバケツですか??
    すみませんが画像おねがいします。
    ご迷惑をおかけしてすみません。
  • 2010/5/10 17:15
  • maca-roon さん
  • インターネットでは、無く、スタートメニューにあると思います。
    無ければ、多分設定が違うのかと・・・。
    画像の下のほうに、ある、青いのがそうです。
    ツールっていうのは、黄色い、虫眼鏡が入ってるバケツの右のやつです。
    説明下手で本当にすみません。
  • 2010/5/10 17:27
  • maca-roon さん
  • もしくは、“あ”じゃなくでAかもです。
    それは、パソコンの状態なので、気にしなくて大丈夫です。
  • 2010/5/10 17:28
  • ♥莉子♥ さん
  • maca-roonさん ありがとうございました!!出ていなかったけど、出せました!!!これでいっぱい絵文字使えます!!
  • 2010/5/11 17:03
  • maca-roon さん
  • 良かったです~
    絵文字、可愛いんで、いっぱい使いたいですもんね!
    説明下手ですみませんでした~(>_<)
  • 2010/5/11 18:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.