ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめましてのご挨拶♪♪

  • miko さん
  • 部長のmikoです。
    かぎ針編みが大好きです♪
    だけど根気と気力がないのでなかなか大物は編めません(^_^;)

    可愛い小物はすぐに編めて
    すぐに幸せな気持ちになれるからやめられません。
    そんな幸せ気分をみんなで分けあいましょう!
    どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    ☆皆さんの「はじめまして」もこのトピックでお願いします☆
  • 2009/12/2 04:30
  • pink marimo さん
  • 初めまして。
    もういくつかここに投稿させて頂いているのに
    この掲示板に気づかずに 失礼いたしました。

    可愛らしい編み小物がたくさん集まっていて
    素敵な倶楽部ですね♪ みなさんのレシピを
    ぜひ参考にさせて頂きたいと思います。

    よろしくお願い致します (人*´∀`*)
  • 2010/12/16 15:12
  • miko さん
  • ★pink marimoさん★
    はじめまして。
    ご挨拶ありがとうございます(*^_^*)
    pink marimoさんの作品はよくお見かけしていて
    どれも可愛いなぁと思っています。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
  • 2010/12/17 06:35
  • まいち~ さん
  • はじめましてまいち~、12歳です。なので、レシピなどを作ることはできないけれど、いろいろ作ってみたいと思うので、よろしくおねがいします。かわいい作品まってまーす。
  • 2011/1/16 17:43
  • みーの さん
  • はじめまして。中1です。
    最近編み物をはじめてくさり編みができるようになりました。
    レシピもあるので私のマイページ来てくださいね!!!
    よろしくお願いします。
  • 2011/1/16 18:17
  • miko さん
  • ★まいち~さん★
    はじめまして(*^_^*)
    ここにはいろんな方の可愛い作品が沢山アップされています。
    見ているだけでも楽しいすよ~。
    なにか作品ができたら皆さんにお披露目してくださいね。
    よろしくお願いします。
  • 2011/1/17 10:46
  • miko さん
  • ★さえぴぃさん★
    こちらにも御挨拶ありがとう♪
    編みもの頑張ってくださいね。
    粘土のスイーツのレシピもねっ(^_-)-☆
  • 2011/1/17 10:48
  • ましろ さん
  • はじめまして。
    昨年末から編み物はじめました。
    こちらの皆さまから心地よく刺激をいただいて、
    いろいろ編んでみようと思っています。
    ゆうるりまったりのんびりをモットーに、
    マイペースに上達したいです!
  • 2011/1/17 15:31
  • miko さん
  • ★ましろさん★
    はじめまして(*^_^*)
    皆さんの作品を見たりまた自分の作品を見てもらうことで
    良い刺激になって製作意欲が湧きますね。
    ゆうるりまったりのんびり・・良いですね~♪
    よろしくお願いします。
  • 2011/1/18 08:15
  • HUGandY さん
  • はじめまして。簡単な編み方しかできないけど、今年はマフラーを素敵な色合わせで編んでみます。宜しくお願いします。
  • 2011/1/19 14:06
  • miko さん
  • ★HUGandYさん★
    はじめまして(*^_^*)
    入部ありがとうございます
    簡単で素敵な小物は大好きです♪
    マフラー編んだらぜひお披露目してくださいね~。
    よろしくお願いします。
  • 2011/1/19 18:39

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.