ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

*ギャラリー*

  • alice* さん
  • 初めて投稿します。

    考え中のクマです☆
  • 2010/6/4 23:58
  • ohana-mmhouse さん
  • はじめて投稿します☆
    なかなか奥の深い消しゴムはんこ作りに夢中です。
  • 2010/9/28 09:30
  • mao* さん
  • お名前はんこです~。

    二色押しになっています。
    水玉模様に見えますか?(笑)
  • 2010/9/28 19:06
  • ohana-mmhouse さん
  • オリジナル図案で童話の世界を☆

    アリスちゃん、人魚姫、白雪姫です。
  • 2011/5/27 09:54
  • ohana-mmhouse さん
  • でっかいダッフィー風☆
  • 2011/7/4 22:47
  • pyonpy さん
  • 子供が小さい頃に描いた絵を消しゴムはんこにしています
  • 2012/10/17 11:23
  • うさぎmusic さん
  • はじめまして♪
    ひよこの消しゴムはんこを作ってみました(^_^)
    初心者なので下手ですが、よろしくお願いします(^○^)
  • 2012/12/20 23:18
  • うさぎmusic さん
  • もう一つ
    年賀状用に(^_^)
  • 2012/12/22 17:59
  • asuka さん
  • はじめましての投稿です♪

    カップのハンコを作ったのでたくさん押しました♪
    様々な模様ももちろんスタンプです(*^_^*)
  • 2013/1/20 00:49
  • 27 さん
  • はじめまして。27です。クラブに参加させていただきました!
    レースモチーフを作りました

    どうぞよろしくお願いします!!
  • 2014/9/20 16:54

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.