ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪自己紹介をしまーす☆

  • mai♪ さん
  • はじめまして。「レース大好き☆倶楽部」の部長、まい子といいます☆よろしくお願いします*^^*
    私の趣味は、手芸とお菓子作り。手作りが大好き!な私です。
    みなさんも、自由に自己紹介をしてくださいね*
  • 2008/9/22 21:59
  • marron* さん
  • はじめまして。
    素敵な倶楽部ですね^^
    私もレースが大好きで、見ているだけで
    幸せな気分になります。
    よろしくおねがいします。
  • 2011/9/21 14:33
  • yuzubara_66 さん
  • 初めましてyuzubaraことyuzuです。

    とにかくレース・チュール・ベルベットが大好きです。
    布花にレースをつけたのがきっかけですが
    色々教えてください。

    よろしくお願い致します。
  • 2011/10/5 10:20
  • スーツ さん
  • はじめましてスーツといいます
    子供の頃から作ること、細かいものが大好きで最近レース編みにはまりました。よろしくお願いします!
  • 2011/10/10 23:06
  • ユキ†・ω・ さん
  • 初めまして、ユキです(^-^*)
    レースは色々な形や色の物があって使わなさそうでもついつい集めちゃうんですよね~(´ω`*)
    ファッションの面でも、レースが付いてるものなら何でもと言っても過言ではないくらいに買っちゃいます(笑)
    それくらいレースが大好きです♪

    これからよろしくお願いします。
  • 2011/10/12 12:45
  • by-marmo さん
  • はじめまして(^o^)

    ハンドメイド・リメイクを中心に創作活動してます。
    育児と仕事との合間でぼちぼちですが…

    レース大好きなのでヨロシクお願いします♪
  • 2012/1/31 23:45
  • 蕨warabi さん
  • はじめまして!!
    わらびと申します。

    よろしくおねがいします。
  • 2012/7/4 20:04
  • kutinashi9174 さん
  • 初めまして、ユミと申します!
    レースが好きで、色々なレースの使い方を学べたらと思い
    参加させて頂きました!
    よろしくお願いします(*^〇^*)
  • 2012/8/15 23:04
  • しーさー さん
  • はじめまして♪
    しーさーと申しますヾ(๑´∀`)ノ

    実は私も中学2年で、部活は家庭科部で一応部長やってますっ!
    まだアトリエを始めて30分と経っていないので緊張しています笑

    分からないことだらけですが、よろしくおねがいしますっ☆
  • 2013/11/7 00:12
  • bitamin-s さん
  • はじめまして☆

    bitamin-sです

    レース小物に興味があって入部しました

    よろしくお願いいたします♪
  • 2014/1/19 13:23
  • appleaoi07 さん
  • はじめまして♪
    葵と申します、中国人です
    タティングレースが大好きです、今月から勉強をはじまります
    みなさんのご指導を宜しく願い申し上げます~
  • 2014/8/27 16:36

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.