ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして

  • hitsuji*co さん
  • 部長のhitsuji*coです。

    3才のチビ娘は髪ゴムが大嫌い。
    髪の毛が突っ張らないぱっちんピンやヘアピンがお気に入りです。
    そこで最近、いろいろなぱっちんピンを作っています。

    倶楽部「kids room」の部長も兼任しています。
    姉妹倶楽部のつもりで立ち上げましたが、
    こちらだけでも、あちらだけでもオッケーです。
    もちろん両方入ってくれたらウレシイデス^^。

    オトナもこどもも楽しめるような、ヘアアクセを紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
  • 2010/2/23 10:20
  • minorunomi さん
  • 6歳・3歳・7ヵ月の3姉妹の母です。

    最近フェルト素材のヘアゴム作りにはまっていて、こちらの倶楽部を発見しました!
    かわいい作品に心が躍ります。。。☆

    親子で一緒に使えるヘアアクセや、女の子度たっぷりのヘアアクセ、スイーツモチーフの甘い雰囲気のヘアアクセ・・・等々、大好きです。

    よろしくお願いします!!
  • 2010/3/22 17:59
  • hitsuji*co さん
  • →minorunomiさん

    はじめまして^^
    3人姉妹のお母さんなんですね~。
    女の子が3人だと華やかで楽しいでしょうね。
    色々情報交換や作品紹介していきましょうね^^
    これからどうぞよろしくお願いします。
  • 2010/3/25 16:21
  • putitami さん
  • はじめまして、
    Putitami(プチタミ)と言います
    おでこにパッチンは
    最近ショートヘアにして
    気になってます

    アクセサリーを 美容室に委託していますので
    色々作っていきたいと思います
    よろしくお願いしますm( )m
  • 2010/4/4 13:17
  • hitsuji*co さん
  • →putitami さん

    はじめまして^^
    可愛いアクセのレシピを沢山アップしているんですね~。
    私は個人的に人形アクセが気になりました♪
    美容室に委託してるとは素敵ですね~!

    こちらこそよろしくお願いします^^。
  • 2010/4/5 10:35
  • kon212 さん
  • はじめまして。
    この間この倶楽部に入りました、こんちゃんです。

    ピンかわいいですよね~
    今度作ろうと思ってます。
  • 2010/4/6 08:57
  • hitsuji*co さん
  • →kon212さん、こと、こんちゃん♪

    はじめまして。。
    倶楽部入部ありがとうございます^^
    ピンってほんと置いてるだけでも可愛いですよね。
    作ったらぜひ紹介アップしてくださいね~。
  • 2010/4/6 16:31
  • deedum さん
  • はじめまして✿小学校1年生のママdeedumです。可愛いものには、親子できゃーっと言っています。PCの方が、かなり怪しい^^;ですが、これから勉強していきます。よろしくお願いします。
  • 2010/6/22 08:52
  • hitsuji*co さん
  • →deedum さん

    はじめまして^^
    パソコンの調子が悪くてレスが遅れてごめんなさい~。
    大歓迎です♪
    親子できゃーーっと言って楽しめるなんて素敵ですね^^。
    どうぞよろしくお願いします。。。
  • 2010/6/26 19:53
  • mira*s さん
  • はじめまして
    高校生です。
    美容院に売ってあるような
    手作りのヘアアクセを自分で作りたいと思い、
    参加させてもらいました♪
    よろしくお願いします:)
  • 2011/9/22 11:13
  • hitsuji*co さん
  • →mira*sさん

    はじめまして^^
    最近の美容院には、手作りアクセの委託があるところが多いですよね~。
    そういうの自分で作れたらいいですよね^^
    現役でこちゃん世代なら、可愛いアクセを自分で作って使えるからうらやましいな~(笑)
    可愛いアクセができたら紹介してくださいね~♪
  • 2011/9/25 18:57

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.