ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介

  • エッコ さん
  • こんなものを作っています。
    透明樹脂のこんな所が好きです。等お気軽にどうぞ。
  • 2010/7/11 16:07
  • astro_naut さん
  • はじめまして。
    最近レジンを知ってとても興味を持ちました!
    レジンアクセサリーについて調べていたらここの倶楽部を知り、入りたいためにエキサイトに登録しました^^
    まだ材料など揃えていませんが、近いうちに挑戦してみたいと思っています。
    よろしくお願いします。
  • 2010/12/25 15:44
  • momokuma* さん
  • こんばんは。

    どれも素敵な作品ばかりで見ているだけでうっとりです。
    あのぷっくりが自分で作れるなんて!
    まったくの初心者ですが、色々と勉強させていただけたらと思っています。
    よろしくお願いいたします*^^*
  • 2011/9/6 01:06
  • こまめ. さん
  • はじめまして。
    最近レジンを知ってすごい興味を持ちました!
    みなさんの作品を見て勉強して、自分でも作れるようになれたらなあと思ってます!
    よろしくお願いします>ヮ<*
  • 2012/4/8 21:17
  • Arg さん
  • はじめまして
    1月頃からレジンを始めました
    まだまだ未熟なので皆さんの作品を参考にしつつ良い作品ができるよう頑張っていきたいと思います
  • 2012/5/14 19:56
  • 天助 さん
  • こんにちはヽ(。→‿←。)ノ
    レジンの小物作り初心者です☆
    よろしくお願いします。
  • 2012/5/27 17:56
  • クルブシ さん
  • はじめまして!今から樹脂を始めたいと思っています。色々勉強できたら…と思ってます。よろしくお願いいたします♪
  • 2012/7/17 19:21
  • つねつねっこ さん
  • はじめまして つねつねっこです

    レジンの あのプックリ感が大好きです( 〃▽〃)
    こちらで 色々教えていただけたら うれしいです
    よろしくお願いします
  • 2012/8/10 16:32
  • mgmgjafal さん
  • はじめまして!!
    あまねといいます( ^ω^ )

    レジンとてもやりたいのでいろいろと教えて頂ければ、と思います!
    よろしくお願いします!

    ちなみに、初作品は…あまりぷっくりしてくれず、原因もわかりませんでした(T ^ T)
  • 2012/12/20 23:09
  • メグ さん
  • 初めまして。

    レジンへたっぴですが、作るの大好きです。
    レジンの倶楽部だなんてステキです。
    よろしくお願いします。
  • 2013/1/16 16:38
  • だでぃ さん
  • はじめまして!
    UVレジンに夢中なだでぃです!

    いろんな可愛い作品を参考に上達したいなと思い、
    こちらの倶楽部に参加させていただきました(*´∀`*)
    よろしくお願いします!
  • 2013/4/16 15:22

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.