旧コミュニティ
縫製の仕事依頼♪工場さん募集
MS
更新日: 2003/09/29
始めまして。
フリル物の得意な工場さん募集しております。
ジャケットからワンピース、スカートなど全般的にお願いできたらと思います。
また、どれか一つだけでもOKです。
ご興味おありの方は、こちらからでも、直接shumi@ytv.home.ne.jpまででもいいので、ご連絡お待ちしております。
matsu
更新日: 2003/10/08 23:48
おはおうございます。
事務所は都内で工場は東北です。
ロット数は無いです(数十枚から千枚以上)。
工賃は取引先と生産時期、仕様、素材によりMAX4倍程度の差がでてくるのでケースバイケースです。一般的なレベルとは思いますが。
MS
更新日: 2003/10/08 13:06
こんばんは。
御社の場所はどちらになりますでしょうか?
当方は横浜で重衣料をやっております。
デザイン的にはシンプルなキャリア向けの物中心です。
御社の対応ロット数・アイテム別の工賃など教えていただけたらと思います。
matsu
更新日: 2003/10/07 14:08
そうですね、本業はブラウスですが実際に流れているものはブラウス・シャツとスカート・ワンピースです。
ブラウスといってもデザイン物が多いです。
素材は多岐に渡ってます。
MS
更新日: 2003/10/07 11:56
ご連絡有難うございます。
軽衣料と申しますとブラウスとかでしょうか?
matsu
更新日: 2003/10/07 02:03
国内で軽衣料の縫製業を営んでいますが、協力できることありそうですか?
MS
更新日: 2003/09/30 15:07
こんばんは。一から細部を詰めていくということではなく、既に仕様書、発注書があり枚数、工賃などについてお話し、納得していただければ、お仕事をしていただきたいと思っております。フリル以外にもサンプルなどの縫製も可能という工場さんがいらっしゃいましたらご連絡おまちしております!
matsu
更新日: 2003/09/30 06:49
質問ですが、既に一般的な仕事として流れているなかで縫製工場を探しているというお話しですか(仕様書、発注書があり枚数、工賃、支払条件のベースもなんとなく話せるレベル)?
それとも一から細部を詰めていくお話ですか(仕事の流れ、サンプルの作り方、仕様書の書き方から一緒に探っていくレベル)?
コメントを書き込むにはログインしてください
公式アカウント新着 公式アカウントとは?
-
「匠」輪針-S で編む フェアアイル模様の配色を楽
-
「匠」輪針-S で編む フェアアイル模様のハンドウ
-
手縫いで作る 合格だるま・無事カエル・招き猫 のお
-
手縫いで作る インド刺しゅうリボンのお守り
-
「匠」輪針-S で編む フェアアイル模様の猫耳帽
-
かぎ針「アミュレ」で編む 北欧風フラワーコースター

