パワーストーンのストラップ
y'sさん
- 作品紹介
-
材料さえ揃えれば、すぐにできます♪
私も、ビーズ系はほとんど作りませんが、これは30分ぐらいでできました(*≧∀≦*)
y'sさん
特に作り方はありません((笑
お好みで合わせてください♪
パワーストーンの組み合わせや、台座との兼ね合わせは、お店の人に相談すると、その場で合わせてくれたりします。
今回は、2種類作って1つにまとめて使っています。
一つずつだとこんな感じ♪
こちらはちょっとポップ系?
こちらはちょっとゴージャス感を出してみたり((笑
今年もクリスマスが近づいて来ましたね☆年末は忙しくて、あまりイベントに手はかけられない、という方でも気軽にチャレンジできるのが「オーナメント」。ツリーに飾ったり、壁に飾ったりしてクリスマス気分を味わえます。折り紙など身近な素材で作れるものも多いので、ぜひお休みの日に作ってみてくださいね♪お子さんと一緒に楽しめるレシピもありますよ。
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆
みんなが大好きなスイーツをかたどったフェイクスイーツ。見ているだけでも気分が上がるフェイクスイーツは、身近な材料を使って、気軽に作れるのが魅力です☆作ったあとも、インテリアディスプレイとして、アクセサリーとして、おもちゃとして、幅広く楽しむことができますよ。ご家族で楽しくハンドメイドしてみませんか?