パワーストーンのストラップ
y'sさん
- 作品紹介
-
材料さえ揃えれば、すぐにできます♪
私も、ビーズ系はほとんど作りませんが、これは30分ぐらいでできました(*≧∀≦*)
y'sさん
特に作り方はありません((笑
お好みで合わせてください♪
パワーストーンの組み合わせや、台座との兼ね合わせは、お店の人に相談すると、その場で合わせてくれたりします。
今回は、2種類作って1つにまとめて使っています。
一つずつだとこんな感じ♪
こちらはちょっとポップ系?
こちらはちょっとゴージャス感を出してみたり((笑
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね☆大型連休にお出かけされる方も、おうちでのんびり過ごす方も、気分転換に、ハンドメイドを楽しんでみませんか?ハンドメイド初心者さんやお子さんでも簡単にチャレンジできるレシピ、身近な材料でできるレシピを集めました。思い立ったらすぐに始められますよ♪
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆