Gジャンリメイクバッグ
樹さん
- 作品紹介
-
着なくなったGジャン。捨てれないしでカバンのポケット部分にしてみました(*^^*)
写真ではわかりませんが内布もつけて3つに区切ってます。
ハンカチや携帯電話 鍵など分けて入れれます
材料
-
- 100均で買ったデニム生地
- 1枚
-
- Gジャン
- 1
-
- ハギレ
- 適量
-
- 綾テープ
- 1
-
- くるみボタンやレースをお好みで
- 適量
作り方
-
1
デニム生地で簡単なトートを作ったら着なくなったGジャンを適当にポケットがわりにつけてます(*^^*)
関連作品
ハンドメイドランキング
ハンドメイドまとめ
-
爽やか素材でハンドメイドしよう♪「春色シュシュ」の作り方まとめ
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!
-
初心者さんでもチャレンジしやすい!かぎ編みのミニレシピ
最近人気急上昇のかぎ編みは、かぎ針と糸さえあれば、誰でも気軽にはじめられる手芸技法です。アクセサリーや小物、バッグに洋服まで、作れるカテゴリは様々で、編み方や糸の素材、色によっていろいろな表現ができますので、お好みのテイストの作品を作ることができますよ。今回は、かぎ編みのレシピの中から、気軽にチャレンジできるレシピを集めました。
-
1玉で簡単に編める!編み物を楽しむレシピ☆
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆