カメラのフェイクプリントTシャツ

桂花さん

Copyright © keika

作品紹介
真っ白な無地のTシャツを頂いたのですが、そのままでは味気ないので、アイロンプリントしてみました。息子はディケイド気分で喜んでます。もう終りましたが・・・。
写真の画像を配布しますので、適当な大きさに加工してご利用下さい。
作り方を見る
  • 関連する作品

材料

  • 白無地のTシャツ
    1枚
  • 熱転写シート
    A4サイズ1枚
camera

作り方

  1. 1

    「 camera 」の画像をダウンロードして下さい。
    少しファイルサイズが大きいかもしれませんが、その方が加工しやすいと思うので、ご了承下さい。

  2. 2

    お持ちのソフトで画像ファイルを開き、適宜サイズ変更(縮小)して下さい。

  3. 3

    確認の為、一度ふつうに印刷し、周りの余分なところをカットして、Tシャツに乗せてみます。

  4. 4

    サイズが決まったら、ご使用になる熱転写シートの使い方にしたがって、プリント作業を行ってください。

  5. 5

    印刷したものを切り抜く際、襟ぐりのカーブに沿って切ると、仕上がりがキレイになります。

  6. 6

    後は、シートの使用方法に従って転写して出来上がりです。

関連作品

もっと見る

ハンドメイドランキング

  1. 1透け感がきれいな鯉のぼり

  2. 2ドライフラワーとストリングアートのハンドメイド作品

  3. 3くるんとまんまる くるみバッグの作り方

  4. 4ダイソーのイヤリングをレジン液を使ってリメイク!!

  5. 5リネン混バッグクロスで作るしかくポーチ

ハンドメイドまとめ

もっと見る
ハンドメイドカテゴリ一覧へ アトリエTOPへ

\ 最新情報をSNSでも配信中♪ /