ちょっと大きめお花のピアス
michiさん
- 作品紹介
-
ちょっと大きめのピアスです。
1個付けでも存在感あります^^
軽いので痛くなりにくいですよ。
michiさん
6枚2段の花びらを作ります。
テグスに6個大小ランダムに通して適当にまとめます。
もう1個テグスにビーズを通して円にして留めます。
花の中心に①をつけて、
ピアスの金具を上、②をまるカンで下につけて
完成です^^
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね☆大型連休にお出かけされる方も、おうちでのんびり過ごす方も、気分転換に、ハンドメイドを楽しんでみませんか?ハンドメイド初心者さんやお子さんでも簡単にチャレンジできるレシピ、身近な材料でできるレシピを集めました。思い立ったらすぐに始められますよ♪
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆