- 作品紹介
-
25mmX25mmという超BigサイズのハートパーツをGETしました★
これは多分アクリル製だと思うのですが、大きい分ダイヤカットもしっかりされていて、輝きがキレイだったので、久々にスワロで真面目にデコをすることにしました♪
材料
-
- スワロ・クリスタライズ#1028
- 11~12個
-
- スワロ・クリスタライズ#2028
- 適量
-
- ハートパーツ
- 1個
-
- ミラー
- 1個
-
- セメダインスーパークリアX2
- 適量
作り方
-
1
土台となるミラーにハートパーツを接着剤で固定します。
立体的なパーツなので、
完全に固定されるまで少し放置。 -
2
「スワロ・クリスタライズ#1028」をハートの周りにセットしていきます。
微妙に重ねたりしながら、ハートのまわりに隙間が出来ないように並べていきます。
-
3
ミラーの外側をぐるっと一周スワロ・クリスタライズのローズで囲います。
-
4
ローズでぐるっと囲った内側を、スワロ・クリスタライズのライトローズで埋めていきます。
コレで完成です★
関連作品
ハンドメイドまとめ
-
週末で簡単に作れる「クリスマスオーナメント」のハンドメイドレシピ
今年もクリスマスが近づいて来ましたね☆年末は忙しくて、あまりイベントに手はかけられない、という方でも気軽にチャレンジできるのが「オーナメント」。ツリーに飾ったり、壁に飾ったりしてクリスマス気分を味わえます。折り紙など身近な素材で作れるものも多いので、ぜひお休みの日に作ってみてくださいね♪お子さんと一緒に楽しめるレシピもありますよ。
-
1玉で簡単に編める!編み物を楽しむレシピ☆
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆
-
食べたくなっちゃう☆かわいいフェイクスイーツのまとめ
みんなが大好きなスイーツをかたどったフェイクスイーツ。見ているだけでも気分が上がるフェイクスイーツは、身近な材料を使って、気軽に作れるのが魅力です☆作ったあとも、インテリアディスプレイとして、アクセサリーとして、おもちゃとして、幅広く楽しむことができますよ。ご家族で楽しくハンドメイドしてみませんか?