クロス&雫のスプリングピアス
- 作品紹介
-
ピアスを着けられない人も
ピアスしているように見えるスプリングピアスを採用しました。
今回使用してる雫ビーズのカラーはサファイアを使用。
材料
-
- クロスパーツ
- 2個
-
- チェコカットビーズ<雫型>
- 4個
-
- デザインパーツ
- 2個
-
- スプリングピアスパーツ
- 1セット
-
- 丸カン
- 6個
道具
- ラジオペンチ
作り方
-
1
ペンチで丸カンを開き、クロス、雫ビーズを取り付けておきます。
-
2
デザインパーツの下側3ヶ所に先程丸カンに取り付けたパーツを取り付けます。
-
3
デザインパーツの上部にスプリングピアスパーツを取り付けて完成です☆
「その他 その他」カテゴリ
ハンドメイドランキング
ハンドメイドまとめ
-
心もふんわり明るくなる♪春のアクセサリーまとめ②
日本の春を代表する花・桜を筆頭に、春は多くの草花が生長する季節です。ファッションも、ボタニカル柄やペールトーンカラーなど、春のあたたかい風景を思わせる、ふんわり明るい印象のものが人気です。明るいものを身につけると、気分も明るくなりますよね♪春は年度の替わり目でもあり、多くの方にとって、節目となるシーズンです。心機一転、新たな気持ちで過ごす春にふさわしい、爽やかな印象のアクセサリーのレシピを集めました。
-
爽やか素材でハンドメイドしよう♪「春色シュシュ」の作り方まとめ
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!
-
1玉で簡単に編める!編み物を楽しむレシピ☆
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆