キーケース ①
銀色★暗号さん
- 作品紹介
-
バッグとおそろいです。
キーケースは初めてなので、ところところ歪んでいますが今回は満足。
次はもっと上達するように頑張ります」。
銀色★暗号さん
①布を2枚重ね、14cm×10cmに印をつける。左より4.5cmと右側から3cmにも印をつける。
②右側から4.5cmのところを縫う。
③内側になる布に、キーホルダーを固定する。
③内側になる布に、キーホルダーを固定する。
⑤ボタンをつける
⑥左側からバイアステープ2/3ほつけ、PPシートを適宜大きさに合わせ、布の間に入れ、残りのバイアステープをつける。
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね☆大型連休にお出かけされる方も、おうちでのんびり過ごす方も、気分転換に、ハンドメイドを楽しんでみませんか?ハンドメイド初心者さんやお子さんでも簡単にチャレンジできるレシピ、身近な材料でできるレシピを集めました。思い立ったらすぐに始められますよ♪
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆