- 作品紹介
- 最近ハマっている消しゴムハンコでシンプルなパーカーをカスタムしてみました。
消しゴムで好きなデザインのハンコを作ります。
市販のものでもOKです。
布に押せるインクで消しゴムハンコを服に押します。
バランスを見ながらペタペタ。
インクが乾いたら耐水性になるようにアイロンをあてます。
アイロンをあてる時間はお使いのインクの説明書に書かれていると思うのでそれに従ってください。私が使ったものは15秒でした。
できあがり!!
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね☆大型連休にお出かけされる方も、おうちでのんびり過ごす方も、気分転換に、ハンドメイドを楽しんでみませんか?ハンドメイド初心者さんやお子さんでも簡単にチャレンジできるレシピ、身近な材料でできるレシピを集めました。思い立ったらすぐに始められますよ♪
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆