昔々の作品3
りえくまさん
りえくまさん
模写は顔に時間をかけます!表情がいいと全体が生き生きしてくるから!
足先が映ってってないのが残念
2
これは広告や雑誌を切り取り、形を構成してそれらをさらに模写したものです!
3
ん?今気づいたけど知念リナに似ている・・・(本人を描いたわけじゃないです!)。
4
他のより時間をかけてないですが迫力がありわりと好きです!
5
これはコレクションの模写で、衣装もかっちょよくってインパクトがありとっても好きです!
6
影が印象的
7
表情って難しいです!
特に歯!!!
生き生きした被写体がすきです!
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆
マフラーの端をなくし筒状にしたような形状のスヌードは、スポンとかぶるだけで、首もとをあたためてくれて、しかもおしゃれに見える便利なアイテムです。マフラーやストールのように、動いたり、風が吹いたりしてほどけてしまう心配もありませんよ。長くて巻き方のアレンジが可能なものや、一重でサクサク作れちゃうものなど、いろいろなタイプのスヌードのレシピを集めました。お気に入りのスヌードをぜひ見つけてくださいね!
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!