手提げ
株式会社ルシアンさん
- 作品紹介
- プチサンプラーキットを簡単アレンジした、ミニバッグです!
株式会社ルシアンさん
刺しゅう済み布と、A 布の上部をそれぞれ三つ折にして縫います。
刺しゅう済み布とB 布を縫い合わせます。端にはジグザグミシンをかけます。
(1)のA 布と(2)を中表にし上部を 残して縫い合わせます。端にはジグザグミシンをかけます。
表に返し、内側に持ち手をつけて出来上がり
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね☆大型連休にお出かけされる方も、おうちでのんびり過ごす方も、気分転換に、ハンドメイドを楽しんでみませんか?ハンドメイド初心者さんやお子さんでも簡単にチャレンジできるレシピ、身近な材料でできるレシピを集めました。思い立ったらすぐに始められますよ♪
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆