クマのぬいぐるみ♥ó㉨ò)
- 作品紹介
-
いつか、かわいいクマ作りたい!!と
思っていました!!
そして、出来たのがコレ!!
羊毛フェルトで作ったのですが…実は、羊毛フェルト
初なんです!!
ということで評価をぜひほしいと思いました。
宜しくお願いします。
材料
-
- 羊毛フェルト 綿
- 適量
-
- 羊毛フェルトピンク・白・ココア色
- 適量
-
- 目ボタン
- 2個
道具
- ニードル
作り方
-
1
全てのパーツを、羊毛フェルト(綿)で作ります。
-
2
羊毛フェルト(綿)で、パーツを作ったら、ココア色の羊毛フェルトでかぶせます。
-
3
パーツをつなげます。
-
4
目・鼻・口を刺繍します。
ほっぺも忘れずに!! -
5
こんな感じで、出来上がりです!!
また、毛糸に市販のパーツをとおして首に巻けばネックレスに!!
関連作品
ハンドメイドランキング
ハンドメイドまとめ
-
1玉で簡単に編める!編み物を楽しむレシピ☆
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆
-
食べたくなっちゃう☆かわいいフェイクスイーツのまとめ
みんなが大好きなスイーツをかたどったフェイクスイーツ。見ているだけでも気分が上がるフェイクスイーツは、身近な材料を使って、気軽に作れるのが魅力です☆作ったあとも、インテリアディスプレイとして、アクセサリーとして、おもちゃとして、幅広く楽しむことができますよ。ご家族で楽しくハンドメイドしてみませんか?
-
おしゃれと防寒を両立できる!首もとをあたためるスヌードのまとめ②
マフラーの端をなくし筒状にしたような形状のスヌードは、スポンとかぶるだけで、首もとをあたためてくれて、しかもおしゃれに見える便利なアイテムです。マフラーやストールのように、動いたり、風が吹いたりしてほどけてしまう心配もありませんよ。長くて巻き方のアレンジが可能なものや、一重でサクサク作れちゃうものなど、いろいろなタイプのスヌードのレシピを集めました。お気に入りのスヌードをぜひ見つけてくださいね!