たまいも
mym_1212さん
- 作品紹介
- 目玉焼きの予定だったのですか…いもむしを合わせてしまいました(* ̄∇ ̄*)
mym_1212さん
デコレーションボール大に中のボールが入る位少しずつ切り込みを入れていきます。
デコレーションボール中にボンドで目をつけます。
目をつけたボールを大につけます。バランスをみて半分に切ったペップをつけます。顔になります。
もう1つの中ボールにカラービーズをつけます。
顔ボールの下に中ボール、その下に小ボールをつけます。
最後に顔部分にヒートンとストラップで出来上がりです。
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね☆大型連休にお出かけされる方も、おうちでのんびり過ごす方も、気分転換に、ハンドメイドを楽しんでみませんか?ハンドメイド初心者さんやお子さんでも簡単にチャレンジできるレシピ、身近な材料でできるレシピを集めました。思い立ったらすぐに始められますよ♪
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆