☆ホイップ★画鋲☆
あいさん
- 作品紹介
-
生クリーム粘土を絞って、画鋲にくっつけてみました☆*+。
結構ちゃんと使えます☆*+。
あいさん
プラスチック等の板に、粘土をホイップします。
(画鋲の上に載る大きさがベストです☆*+。)
1~3日ほど乾かします。
1が渇いたら、ボンドをホイップを画鋲の上につけていきます。
完全に渇くまで置いておきます。
お好みで、スパンコール等をつけてください☆*+。
渇いたら完成です☆*+。
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆
マフラーの端をなくし筒状にしたような形状のスヌードは、スポンとかぶるだけで、首もとをあたためてくれて、しかもおしゃれに見える便利なアイテムです。マフラーやストールのように、動いたり、風が吹いたりしてほどけてしまう心配もありませんよ。長くて巻き方のアレンジが可能なものや、一重でサクサク作れちゃうものなど、いろいろなタイプのスヌードのレシピを集めました。お気に入りのスヌードをぜひ見つけてくださいね!
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!