- 作品紹介
- 簡単につくれる雑貨です。子供の絵なんかをかざってもかわいいですね。絵を描くのが大好きなひと是非チャレンジしてください。
資料にも書いてありますが、額縁の大きさに応じて、リネンの布を用意しましょう。
絵を描くときは、2Bくらいの濃い鉛筆を使うことをお勧めします。
なるべく水彩絵の具に水を含ませないように油絵のように上にのせる感じで塗るととってもきれいになります。
しばらく乾かしてから額に入れましょう。
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね☆大型連休にお出かけされる方も、おうちでのんびり過ごす方も、気分転換に、ハンドメイドを楽しんでみませんか?ハンドメイド初心者さんやお子さんでも簡単にチャレンジできるレシピ、身近な材料でできるレシピを集めました。思い立ったらすぐに始められますよ♪
三寒四温なお天気が続く今日この頃、でも確実春はそこまで来ている!春につけたいシュシュを手作りするなら今からですよ!
寒い季節になると作ってみたくなる、暖かそうなニット小物。編み方のコツさえ覚えればサクサク編むことができるのですが、やってみたいけど難しそう…と思っている方が多いのではないでしょうか。いきなりお洋服やバッグはハードルが高いけれど、1玉で編める小さなものなら、なんだかできそうな気がしませんか?今回は、毛糸1玉で編めるレシピに限定してまとめてみました。出来上がった時の達成感はやみつきになりますよ☆