ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介しましょ^^

  • ゆちゅ さん
  • 自己紹介しましょ^^しましょ^^

    みんなで話して仲良くなっちゃおう!
  • 2011/4/22 23:47
  • ゆちゅ さん
  • みなさん、入部ありがとう!♥
    友だちになってくださいーー♥
    いっぱいしゃべりましょー
  • 2011/6/13 00:10
  • やまもとみかん さん
  • しゃべりましょーーーーーーっ!笑

    あ、でももうすぐテストやあ・・・
    しばらく来れんかもですがよろしくですす´・ω・,
  • 2011/6/13 20:34
  • ゆちゅ さん
  • テストがんばってくださーい‼
    私も最近漢検が終わりました^^
  • 2011/6/16 20:47
  • to-minn さん
  • こんにちは!
    最近体育祭の練習でもう・・・疲れて
    授業とかふつーに寝てたりとかwww
    眠いな(-ωー)・・・
  • 2011/6/17 17:48
  • ゆちゅ さん
  • 今日は合唱コンクールでした‼

    わたしも授業中寝ちゃいますww
    6時間睡眠なので眠くて・・・
    後ろの席なので5分は爆睡です笑


    あと。。。
    to-minnさん、なんて呼べばいいですか?

    私はゆうちゃんとかゆうでいいです♥

    あと。。。
    タメでもいいですか?
  • 2011/6/17 23:13
  • kei.. さん
  • のえるです**

    よろしくっっ´・ω・`*

    いろんな倶楽部に入ってるけど
    なぜか、、みんながいるw
  • 2011/6/25 18:33
  • ゆちゅ さん
  • のえるちゃん
    よろしくねーっ^^
  • 2011/6/26 15:51
  • Rii&Mii さん
  • 一昨日は体育祭でつかれました汗
  • 2011/6/28 08:31
  • to-minn さん
  • タメでいいよ^0^
    えっと・・・学校だと「ともみん」とか「ともせん」とか・・?
    んー何でもいいよwww
  • 2011/6/28 08:33
  • Rii&Mii さん
  • 私は「ともせん」ってよんでいいですか?
  • 2011/6/28 08:41

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.