ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介しましょ^^

  • ゆちゅ さん
  • 自己紹介しましょ^^しましょ^^

    みんなで話して仲良くなっちゃおう!
  • 2011/4/22 23:47
  • ゆちゅ さん
  • 今も勉強中です汗
    英語も公民も終わりそうにないー汗

    テスト、一夜漬けはつらいですねw

    私も14ですょ^^
  • 2011/7/7 02:37
  • やまもとみかん さん
  • 高1の15ですwww

    世界史赤点すれすれ・・・泣
  • 2011/7/7 21:54
  • 零架 さん
  • 中三の15歳です~
     頭とてつもなく悪いです<`ヘ´>
     
  • 2011/7/9 10:14
  • to-minn さん
  • 私も頭悪いwww
    あの・・ゆうりんさんのこと「ゆう」ってよんでいいですか?
    私は、「ともせん」とか「ともみん」とかでいいです!!!
  • 2011/7/9 10:20
  • ゆちゅ さん
  • ぜんぜんいいですょ‼
    じゃぁわたしもともせんって呼んじゃいますね^^♫
  • 2011/7/10 19:04
  • to-minn さん
  • ゆうさん・・ありがとうございます!!!
    今、塾大変で・・・すごくめんどくさいwwww
  • 2011/7/13 15:43
  • ゆちゅ さん
  • 塾、わたしも英語だけ行ってます;
    めんどうですよねww

    ヴァイオリンなうです♫
  • 2011/7/13 16:28
  • to-minn さん
  • かっこいい!!!
    そういうの全然できないから・・すごくうらやましい(^v^)
    こっち田舎だからそういうのなくて・・・
  • 2011/7/14 13:04
  • ゆちゅ さん
  • わたしんとこも田舎ですよ笑♫
    ヴァイオリン、驚異の下手さなんで笑
  • 2011/7/14 16:07
  • to-minn さん
  • そうなんですか?
    私のとこほとんど山とかしかなくて・・・
    店なんて村を出なきゃなくて(笑
    凄く不便wwww(^v^)
  • 2011/7/15 17:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.