ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介しましょ^^

  • ゆちゅ さん
  • 自己紹介しましょ^^しましょ^^

    みんなで話して仲良くなっちゃおう!
  • 2011/4/22 23:47
  • ゆちゅ さん
  • それは大変ですね汗
    お店はたくさんあるけど、最近あきてきたwww

    まだ眠くない~
  • 2011/7/21 02:04
  • 零架 さん
  • いいですね 僕も、山とかばっかりです。 
      マジでいいな~(-.-)
  • 2011/7/25 09:45
  • to-minn さん
  • うらやましい限りです!!
    家の周りも見渡す限り山・・・木・・山・・・木・・・
    コンビニでもあればいいのにwwww
  • 2011/8/3 09:46
  • ゆちゅ さん
  • わたしの近くはコンビニとかダイソーとかミスドとかあるんです‼
    3分歩くと、スーパーもコンビニもあるので便利です♪

    山、木・・・という環境はまだしたことないですw
    どんな感じか一度体験してみたいですw
  • 2011/8/3 11:42
  • to-minn さん
  • 店とか行くんだったら車で20分くらいかなwww
    私的には、周りに店が沢山ある生活してみたいです!!

    でも、そろそろ修学旅行だから楽しみ(^v^)
  • 2011/9/3 09:23
  • Rii&Mii さん
  • コンビニ近くにほしい~
  • 2011/9/7 15:34
  • to-minn さん
  • ですよね~www
    修学旅行まであと9日!!
    震災の影響でかなりのびてたんでちょっと飽き飽きしてたところ(;一_一)
    早く行きたいwww
  • 2011/9/10 16:23
  • Rii&Mii さん
  • お土産話待ってるww
  • 2011/9/10 16:52
  • to-minn さん
  • はいはーいwww
  • 2011/9/11 13:44
  • 蝶葉 さん
  • はじめまして、あのここでは皆さんとお話できるんですか?
    もしよかったら相談にのっていただけるとうれしいです。
  • 2011/9/13 17:55

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.