ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介しましょ^^

  • ゆちゅ さん
  • 自己紹介しましょ^^しましょ^^

    みんなで話して仲良くなっちゃおう!
  • 2011/4/22 23:47
  • ゆちゅ さん
  • どうぞどうぞ^^
    何でも話してください^^♪
  • 2011/9/13 21:17
  • 蝶葉 さん
  • ゆうりんさんは、どのようなジャンルの本が好きですか?
    あと、できればお友達になってくださるとうれしいです・・・。
  • 2011/9/14 18:16
  • 蝶葉 さん
  • あの質問なんですけど、自分でこういうページどうやって作るんですか?
    教えていただけるとうれしいです。(わがまま言ってすみません)
  • 2011/9/16 11:06
  • ゆちゅ さん
  • 掲示板の新規トピックス作成というところから作れますよ^^(このクラブのトップページです)
  • 2011/9/17 01:10
  • ゆちゅ さん
  • こちらこそ^^
    お友達になってください♪
    本は、ファンタジーとかも読むし感動系をよく読みます。
    泣ける本ってほんといいです^^
  • 2011/9/17 01:13
  • 蝶葉 さん
  • すみません遅れました。
    あの私も本好きです。でも最近いい本が見つからないのでおすすめがあったら教えてください。
  • 2011/9/22 13:33
  • 蝶葉 さん
  • あと相談なんですけど、知り合いの人とケンカしてしまったんです・・・
    私が悪いんですけどどうしても謝る勇気がありません。わかってはいるんですけどどうしたらいいと思いますか?
  • 2011/9/22 13:37
  • ゆちゅ さん
  • 手紙書いてみたらどうですか?
    それか、しばらく距離をおいてみて少し落ち着いたところでその喧嘩した相手の近くに行って謝ってみたらどうですか?

    しばらくは落ち着くまで待ってみてください^^
    タイミングが必要ですよ♪頑張ってくださいね^^
  • 2011/9/22 20:51
  • 蝶葉 さん
  • ありがとうございます。せっかくコメントをもらったんですが、なぜかむこうから謝ってきて「怒鳴ったりしてごめん」っていわれました。でもいいアドバイスとして、参考にします!!
  • 2011/9/22 21:34
  • 蝶葉 さん
  • 上のコメント見て「うざい」とか思ったらごめんなさい・・・私昔から仲のいい友達って少なくて、よくわかんないんです・・・自分に自信がないんです。こんな私でよければぜひよろしくお願いします。
  • 2011/9/22 21:40

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.