ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介しましょ^^

  • ゆちゅ さん
  • 自己紹介しましょ^^しましょ^^

    みんなで話して仲良くなっちゃおう!
  • 2011/4/22 23:47
  • ゆちゅ さん
  • aisukuri-miさんは中2ですよね?わたしは中3なので、歳も近いし
    仲良くしてください♡

    心を開いて話せる友達なんてそんなに大勢いる人の方が少ないし私もそうだし・・(笑)
    これから高校入ったりして親友ができたり、そんなものですよ(^^♪
  • 2011/9/23 00:38
  • 蝶葉 さん
  • ありがとうございます。仲良くしてくれるとすごくうれしいです!えっと・・・
    ゆうりんさんは中3?じゃあ受験生さんですか?あのがんばってください!私応援しています!
  • 2011/9/23 12:02
  • 蝶葉 さん
  • ゆうりんさんのご趣味って何ですか?私は残念ながらいい趣味ではないんです。
    自分の趣味をある女の子の友達に教えたら「もう話しかけないで!気持ち悪い、もう絶好だからね」って言われちゃいました・・・(笑)
    笑っちゃいますよね!趣味だけで嫌われちゃうのって・・・
    あっ!ごめんなさい、なんか私ここのページでつまらない話ばかりして・・・
    でも、もしよかったらご趣味教えてください!!
  • 2011/9/23 12:12
  • Perfume さん
  • はじめまして^^

    中一のPerfumeといいます。
    お話の途中にお邪魔してしまったようで申し訳ありません。。。

    キーボードをうまく使いこなせない私ですが、手作りが大好きです^^
    書き込みもあまりできないと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
  • 2011/9/23 14:09
  • 蝶葉 さん
  • こちらこそよろしくお願いします。私のことは好きに呼んでくださいね!
  • 2011/9/24 14:40
  • ゆちゅ さん
  • aisukuri-miさん
    私は中学受験したのでそのまま高校です^^
    受験ないのって楽で遊んじゃいます(笑)

    私の趣味はミシンと粘土、メイク、パソコン・・・
    こんなかんじですね(^^♪


    aisukuri-miさんの趣味も教えてください♪
    きっと聞いたからって嫌になると思いませんよ♪
  • 2011/9/24 23:23
  • ゆちゅ さん
  • perfumeさん
    よろしくお願いします♪
    手作り私も大好きです♡
    よかったら仲良くしてくださいね^^
  • 2011/9/24 23:24
  • Perfume さん
  • aisukuri-miさん
    ゆうりんさん
    ありがとうございます!
    こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです^^
  • 2011/9/25 14:31
  • 蝶葉 さん
  • あの私、普通の趣味ではないんです。変な趣味というか、たぶん他の方に言っても「意味がわからない」という返事しかかえってこないと思うし、それにせっかくゆうりんさんやPerfumeさんたちが仲良くしようって言ってくださったのに、裏切りたくないんです・・・。それでも大丈夫!と思ってくださるのなら、またお返事ください・・・
  • 2011/9/26 14:25
  • ゆちゅ さん
  • それでも大丈夫ですよ!
    ぜひ聞かせてください。
  • 2011/9/26 15:19

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.