ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介!!

  • ♥莉子♥ さん
  • 自分の名前(本名じゃなくて
    自分の良いとこ、
    自分のことどんどんアピールしちゃってください!!

    ほかのサイトのここにいるよとかでも教えてくれるとうれしいな♪

    ※知りたいことが合ったらどんどん質問しちゃってね☆
  • 2010/11/22 15:31
  • ♥莉子♥ さん
  • 人数が18人にもなりました!
    これも皆さんのおかげです☆
    これからもよろしくお願いします
  • 2011/8/9 08:36
  •  なあなみん◎ さん
  • 今年中3・受験生のななおです☆

    いらない布をつかったぬいぐるみをつくったりとか、お菓子づくりが大好きなインドア派です♪゛

    みんなと仲良くできたら嬉しいな^^!!
  • 2011/8/11 10:31
  • 。*suzu*。 さん
  • 初めまして♪
    中2の.*suzu*.です(*^_^*)

    シュシュやリボン作りが好きです❤

    嵐大好きです❤
    よろしくね(^^♪
  • 2011/9/3 17:45
  • ♥莉子♥ さん
  • 入部ありがとうございます
    2人ともよろしくお願いします☆
  • 2011/9/3 18:54
  • marron* さん
  • はじめまして!
    中3のmarron*です☆

    リメイクが好きです♪
    みなさんよろしく~(*^^)
  • 2011/9/21 15:16
  • ♥莉子♥ さん
  • こんにちは~

    中1のダメダメ部長ですが

    よろしくお願いしますっ!!
  • 2011/9/22 20:45
  • rabbyluv さん
  • はじめまして^^
    中3
    いちよう受験生!
    手芸大好きです!!
    よろしくおねがいします。
  • 2011/9/23 08:03
  • rabbyluv さん
  • あっ!
    rabbyとよんでください。^^
  • 2011/9/23 17:39
  • ♥莉子♥ さん
  • rabbyさん
    入部ありがとうございます☆
    受験がんばってください!!!!!!
  • 2011/9/23 19:59
  • ミニーc さん
  • はじめまして。
    中2のみにーです。
    好きな事
    ・ピアノをひくこと
    ・紙粘土でスイーツを作る
    ・マステで部屋をデコる  

    とにかく手芸大好き!!!
    作品下手ですけど、、、
    これからよろしくお願いします( *´∀`* )

    みにーでいいよぉ
  • 2011/11/1 21:00

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.