ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

家のペットの写真や、かわいい写真 大募集*!

  • (✿) 藍 .* さん
  • うちのペットや、かわいいと思う写真をUPして下さい✿*
  • 2013/3/27 10:34
  • (✿) 藍 .* さん
  • u-tan*さん *)

    倶楽部入ってくれてありがとうございます*!
    宜しくお願いします~*
  • 2013/4/2 09:30
  • (✿) 藍 .* さん
  • チャッピーさん*)

    私の所はもう咲いて散って、緑の葉が新たに芽生えています~*
    お花見も友達と行ってきました~w*

    へぇ~✿*!
    意外です!!* ちくわ私も好きです♥((関係ないですけどw
  • 2013/4/2 09:34
  • (✿) 藍 .* さん
  • u-tan*さん*)

    そうなんですか!!*
    一緒ですね~✿*
    ありがとうございます!!*
    ただ、今はもう立派な2歳のオス猫ですww
    でも、調子が悪い時はそばにいてくれたり、優しい子ですよ♪*
  • 2013/4/2 09:37
  • u-tan* さん
  • (✿) 藍 .*さん
    返信遅くなってすいません(汗
     最近あんまりパソコンしてなかったです;

     2歳ですか~!
     動物って、喋れないぶん気持ちが通じるんですね♡いいですねー><
     
     話かわるんですけど、この前マンチカンの猫ちゃんの絵を
     描いたんですよー(美術部なんです*)
     改めて、可愛いなって思いました^^*
  • 2013/4/18 19:30
  • (✿) 藍 .* さん
  • いえいえ✿*
    急かしちゃったみたいですみません;;

    はい!* 人間でいう20歳過ぎくらい...??
    なんか話しかけるとゆっくり瞬きで返事というか、
    「今日こんなことがあったんだよ~」とか話しかけるとゆっくり瞬きして
    返事してくれてるような気がするんですよねw

    そうなんですか!!?*
    さぞかし上手なんでしょうね✿*
  • 2013/4/22 09:27
  • u-tan* さん
  • 自慢みたいになっちゃいますが・・。
    ←これです;
    周りの子がみんな上手いので「頑張らないと!」って
    なりますよね(苦笑

    でもやっぱり、猫ちゃん描けるだけで幸せー♡^^♡
  • 2013/5/10 21:22
  • yuumi さん
  • 爆睡www
  • 2013/5/11 19:39
  • (✿) 藍 .* さん
  • u-tan*さん*)

    わ~!!* 凄い!!*
    めっちゃ上手ですね✿*!
    何気にうちのそらに似てるww
  • 2013/5/27 09:08
  • (✿) 藍 .* さん
  • yuumiさん*)

    アングルがww
    面白かわいいです~✿w
  • 2013/5/27 09:10

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.