ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

じこしょうかい。

  • 雨音. さん
  • はじめましてはここから。
    自己紹介してください!
  • 2011/1/6 20:39
  • 雨音. さん
  • 私は青森デス
    いいなぁ
  • 2011/2/26 13:27
  • おえかきにゃんこ さん
  • でも私は青森とか長野とか、緑の多いところの方がアコガレです~。
  • 2011/2/27 11:32
  • 雨音. さん
  • そおかなぁ
    でも空気はいいよぉぉ^^
    神奈川とかショッピングセンター多そうーーー
  • 2011/2/27 12:10
  • ♥莉子♥ さん
  • りるちゃんアメーバつけたまんまだね
    今部屋 にいる
  • 2011/2/27 12:11
  • kei.. さん
  • 入部しましたっっ!!!

    のえるです☆ 好きなことはフェイクスイーツ作りとmt集め、コラージュ、、、とかいろいろです (笑
     フェイクスイーツ作るのですが アトリエに投稿するのを忘れてしまいます(笑
      よろしくお願いしますっ^^
  • 2011/3/8 15:56
  • 雨音. さん
  • うん♪
    部長のあっぷるだぉ
    よろしくね!
  • 2011/3/8 19:33
  • おえかきにゃんこ さん
  • おえかきにゃんここと、にゃんこですー。
    のえるさん、ヨロシクです!
    わたしも、つくっても投稿はサッパリ
    もはやゼロ(--;)
    どーにかしなければ
  • 2011/3/9 14:59
  • ゆちゅ さん
  • りんちゃん~///
    入った~^^
    よろしくです
  • 2011/8/2 21:28
  • ♥莉子♥ さん
  • ゆうちゃんイエイww
    よろしく!!!!!!!!!
  • 2011/8/2 22:03
  • ちょこ 。 さん
  • 粘土!!と思い、入部したら部長さんがりんかちゃんでした(●^o^●)

    アメブロのちょこです♪

    よろしくね❤
  • 2011/8/3 00:41

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.