ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

じこしょうかい。

  • 雨音. さん
  • はじめましてはここから。
    自己紹介してください!
  • 2011/1/6 20:39
  • ♥莉子♥ さん
  • ちょこちゃんのブログかわいいよね~
    いつも見てるよ♫
  • 2011/8/3 08:08
  • ゆちゅ さん
  • ちょこちゃん、よろしく~^^
  • 2011/8/3 11:43
  • 雨音. さん
  • おおお!w←壊れた

    ゆうちゃんとかちょこちゃんとか‥最強メンバーはいってきましたよ!(大げさ

    みんなよろしくー♪

    あ、りんかは中1になりましたです(笑)

    最初のスレけさなきゃ
  • 2011/8/4 10:32
  • *。+あやか*。+ さん
  • 新入りです♥ó㉨ò)
    仲良くしてね!

    名前 ♡あゃ♡ (あゃって呼び捨てでぃーぉ)
    歳  12歳(*´∀`)ノ中1です!
    好きなこと 粘土スイーツ作り、新体操、おしゃべり、メール

    ょろしくなのだっ!

    ちなみに1回抜けてまたはいったんで~
    覚えてくれてる人いたらうれしいな♫
  • 2011/8/6 14:16
  • 雨音. さん
  • あゃちゃーん♪

    またよろ^^
  • 2011/8/10 19:30
  • ひなこ さん
  • はいりました!
    仲良くしてくれるとうれしいです♪

    あ、自己紹介↓

    ひなこ
    中1 13歳
    頭は、食べ物と粘土とバカとお金とPCで構成されてます。
    こんなどうしょうもないひなこをよろしくお願いします☆
  • 2011/8/15 20:55
  • *どるちぇ* さん
  • 新入りです(^∇^)
    名前 ドルチェ
    中1 13歳
    好きなこと
    粘土スイーツ
    寝ること
    食べること
    音楽です♥

    よろしくお願いします♪( ´▽`)
  • 2011/8/16 06:40
  • ♥莉子♥ さん
  • 2人共中1だね
    同じだぁ☆
    仲良くしよーね
  • 2011/8/16 09:30
  • rabbyluv さん
  • はじめまして~
    作ることならほとんどなんでも好きです。
    これからよろしくです。^^
  • 2011/8/18 09:37
  • ♥莉子♥ さん
  • よろしくお願いしますっ!!
    なんて呼べばいいですか??
  • 2011/8/19 14:04

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.