ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

じこしょうかい。

  • 雨音. さん
  • はじめましてはここから。
    自己紹介してください!
  • 2011/1/6 20:39
  • rabbyluv さん
  • あ!ごめんなさい。わすれてました。
    学校ですーちゃんってよばれてます。
    すーでもいいですよ~^^
  • 2011/8/19 22:41
  • みずほ☆ さん
  • 名前:みずほ☆

     歳:12歳(小6です)

    好きなこと:コラージュ・フェイクスイーツ作り などなど...

    宜しくお願いしまーーす♪
  • 2011/8/30 15:18
  • ゆた* さん
  • 参加させてもらいます。
    まだまだ初心者ですがよろしくお願いします(*´∀`*)
  • 2012/1/11 15:14
  • ちみどろちょこ さん
  • はじめまして♪
    ちみどろちょこ。ですw
    ちょっと名前がアレですがw
    頑張って作品つくります♪

    向井理さんのことがだーいすきです♪
  • 2012/1/19 18:42
  • まいん さん
  • まいんです*°
    パステルカラーな雑貨を作ってます♪
  • 2012/2/1 21:41
  • Au(アユ) さん
  • はじめまして^^よろしくおねがいします
  • 2012/3/12 16:44
  • まかろん さん
  • こんにちは!

    名前 まかろん
    年齢 16歳JK2!
    趣味 粘土スイーツ、食品サンプル作ること!
    かわいいもの大好きです★ミ
     
    皆様の作品とってもかわいいです(^O^)/
  • 2012/4/22 23:45
  • ❀milktea❀ さん
  • こんにちは~♫

    受験生のmilkteaです★

    よろしくおねがいします✿
  • 2012/5/27 15:53
  • ひやしひよこ みゃあこ さん
  • はじめまして!
    ハンドメイド大好き中学3年生です☆
    普段はアメブロに作品載せてます(^▽^)
    もし良かったら遊びに来てください♪
  • 2012/6/22 12:59
  • (✿) 藍 .* さん
  • 名前 ✿ (✿) 藍 .*
    年齢 ✿ 11歳です* この春で6年になります✿*
    趣味 ✿ ミニチュア作り、スイーツ作り*
    一言 ✿ これから宜しくお願いします*
        タメOKです!* 藍って呼んで下さい*
  • 2013/3/22 09:15

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.