ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品紹介。

  • 雨音. さん
  • フェイクスイーツの作品を紹介するトピです^^

    製作過程でもokです☆
  • 2011/8/2 15:12
  • 沙希60㌫ さん
  • ドーナッツとマーブルチョコのストラップだお♪
    あめねんは本物もうまいのね✩
  • 2012/1/22 16:20
  • ひなこ さん
  • みんな上手だなぁ!!

    沙希ちゃんのすごい!!
  • 2012/1/22 22:54
  • ちみどろちょこ さん
  • アイシングクッキーの作り方公開したよ!!

    型がなくても作れるから
    よかったら見てねー♪
  • 2012/4/8 13:57
  • まかろん さん
  • アイス作りにハマってます!
    コツもつかんできたので、
    前よりも上手くできるようになりました(*^^*)
  • 2012/4/22 23:42
  • ひなこ さん
  • わあ!!

    上手なんですねっっ!
  • 2012/4/24 21:02
  • siomadomama さん
  • はじめまして、皆さんとても、かわいい、作品で、参考に、なります。私ねんどは、上手く、作る事が、できません。皆さんに、色々、教えてください。
  • 2012/4/29 05:28
  • ひやしひよこ みゃあこ さん
  • クレームブリュレのペーパーウェイトです♪
    この他にも、ブログに色々作品載せてます☆
    もしよかったら遊びに来てください!
  • 2012/6/22 13:04

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.