ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

いろんな素材を使ったシュシュ♪

  • chirin さん
  • 布や毛糸だけじゃないっ!

    リボンやレース、裂き布やテープ…。
    いろんな素材を使ったシュシュを見せてください!

    (トップ画像、後ほどアップします…^^;)
  • 2010/3/17 16:32
  • あき みらい さん
  • 折角スレッドを作っていただいたので…(笑)
    サテンリボンと造花を使って作ったシュシュです。
    飾りが邪魔なら取れるように細工してみました。
    (布シュシュに投稿したビーズ付きシュシュと姉妹作です♪)


    chirinさん、ご配慮ありがとうございました!
  • 2010/3/18 14:39
  • chirin さん
  • >あき みらいさん。

    造花がとってもゴージャスなシュシュですね♪
    普段着感の強いシュシュも、これなら華やかな場所にもピッタリですよね♪
    シュシュの部分がサテンリボンでしょうか?

    お返事がいつも遅くてごめんなさい!
    早速のアップ、ありがとうございました!
  • 2010/4/27 09:46
  • Pilina さん
  • リボン、チュール、ボタン、ビーズ、合皮、チロリアンテープ・・・
    まさしく色んな素材を盛り込んだシュシュです!
    素材が大好きで、考えてたらこうなりました♪
  • 2010/6/1 22:01
  • nobee さん
  • あみあみシュシュになるのですが、
    素材が裁縫用の糸なので、こちらにアップしました。
    ピンクの糸と銀糸の2本取りで目の多さにギブアップしかけましたが、
    糸がしっかりしているので編みやすかったです。
    chirinさんの「春*アミアミシュシュ♪」を参考にしました。
    フリルが多いと髪に巻いたときにエレガントになりますね。
  • 2010/6/2 22:48
  • 雨音. さん
  • こんにちは!はじめまして!
    アップルといいます。倶楽部に入らせて頂きました!
    mtでシュシュつくってみたので良かったら見てください☆
    いきなりすみません・・・(汗)
  • 2010/8/9 15:19

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.