ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪

  • nacousa さん
  • シュシュをたくさん作ってはお友達に
    プレゼントしたりしてます。

    自分でデザインしたもの、本をみて編んだもの
    たくさん編みました~♪
  • 2010/8/22 15:58
  • chirin さん
  • >nacousaさん。
    はじめまして。
    お返事が遅くてごめんなさい。
    たくさんシュシュを作ってらっしゃるのですね〜。
    どれもすごくカワイイです♪

    「はじめまして」のトピックは別に作っていますので、他の方が戸惑われない様、しばらくの後、こちらのトピックは消去させてくださいませ。
    お手数ですが、そちらのトピックの方にまた自己紹介をして下さいますか?
    よろしくお願いしますm(__)m
  • 2010/10/29 09:25

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.