ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪

  • chirin さん
  • はじめまして。
    の、ご挨拶は、こちらからどうぞ〜。

    作ってらっしゃる方も、
    これから作る方も、
    見てるだけの方も、
    大歓迎です!
  • 2009/11/5 09:35
  • luka* さん
  • 流加です*

    最近編みシュシュにハマっています

    よろしくおねがいします^^
  • 2012/1/3 12:22
  • ronique さん
  • はじめまして。
    男の子だけの我が家に女の子も生まれて、女の子アイテムにも興味が沸いてきました♪
    シュシュもいろいろ作ってみたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2012/1/4 13:38
  • ふかづめ2012 さん
  • はじめまして!
    こちらで勉強させてもらおうと思って入部しました♪♪
    手芸にハマって1年目のヒヨっこです。
    精進したいと思います(^_^;)お世話になります!!
  • 2012/1/8 20:28
  • yukachan-green さん
  • はじめまして!
    初心者ですが、いろいろなシュシュを作ってみたいなって思っています。
    どうぞ、よろしくお願いします!
  • 2012/1/14 22:46
  • gonmie さん
  • 初めまして。手芸初心者でなにもわからないのですが、
    シュシュが大好きで作りたくなり入部しました!
    かわいい作品たちを見ながら、自分なりに少しずつ
    作っていきたいです。よろしくお願いします。
  • 2012/3/18 23:49
  • すずめ さん
  • はじめましてすずめと言います。
    シュシュとか、かわいいものをを作ったりするのが好きで入部しました。

    不器用ですがよろしくお願いします。
  • 2012/9/13 20:12
  • asuka さん
  • はじめまして。

    まだ練習中ですがこれからたくさん作りたいと思っています♪
    ぜひ皆様の作品を見てお勉強させてください(*^^)

    どうぞよろしくお願いいたします☆
  • 2013/1/20 00:16
  • akariex14 さん
  • はじめまして。参加させてもらいました*
    よろしくお願いします。
  • 2013/2/2 13:11
  • fizz さん
  • みなさま、初めまして(*^^*)

    参加させていただきます。

    よろしくおねがいします♪


    fizz
  • 2013/8/27 10:52
  • いちごみるく♡ さん
  • はじめまして!!

    なかなか時間がなく、
    たくさん作ることは難しいですが
    少しずつ作っていこうと思いますq(๑ÒωÓ๑)p

    よろしくお願いします(●´ω`●)
  • 2013/10/29 23:21

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.