ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪

  • chirin さん
  • はじめまして。
    の、ご挨拶は、こちらからどうぞ〜。

    作ってらっしゃる方も、
    これから作る方も、
    見てるだけの方も、
    大歓迎です!
  • 2009/11/5 09:35
  • akarin さん
  • はじめまして♪
    ご挨拶が遅れましたが、
    シュシュ大好きなので参加させて頂きました!
    どうぞよろしくお願いします♪
  • 2010/1/4 15:54
  • ハスナ さん
  • 初めまして!
    最近シュシュ作りがとても楽しくて、アトリエに登録してこのクラブに入りました!
    毎日チェックしたいと思っています!よろしくおねがいします!
  • 2010/1/6 18:14
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • はじめまして!!!
    今日入部させていただきました☆
    シュシュ大~好きな私にとって、この倶楽部はサイコーです(*^0^*)
    でもまだまだ初心者です・・・。
    何かと迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。
  • 2010/1/6 19:41
  • りんごじゅーす さん
  • はじめまして。

    ハギレ大好きなりんごじゅーすです♪


    ちょっと画像悪くてごめんなさい!
  • 2010/1/31 20:04
  • あき みらい さん
  • はじめまして!
    以前からこの倶楽部は気になっていました。
    とうとう誘惑に負けてぽちっと入部ボタンを。(笑)

    色んな方のシュシュが見れて幸せです。
    今後、どうぞ宜しくお願いいたします。
  • 2010/2/2 13:04
  • yokoyoko* さん
  • chirinさん*はじめまして☆
    入部してからだいぶ経ち、、、
    しかも結構レシピをUPさせてもらってるのにもかかわらず…
    ごあいさつがめちゃめちゃ遅くなってすみません><。。。

    シュシュ作り、今とってもはまってます♪
    まだまだ研究中ですが、イロイロ考えるの楽しいです♪♪♪
    シュシュって結構奥が深いですねっ^^

    これからもヨロシクお願いします☆
  • 2010/2/3 00:20
  • あい さん
  • はじめまして★
    ぁぃりです(*´ω`*)てづくりだいすきな
    もうすぐ㊥1です★
    おこづかいがすくないのであんまりできません((汗
    布シュシュ・毛糸シュシュ製作中です!!
    よろしくおねがいします★
  • 2010/2/8 20:40
  • 紗摩 さん
  • はじめまして*音羽です。
    始めて間もないですがどうぞよろしくお願いします

    大体の作品がピンク×レースになると思いますw
  • 2010/2/9 20:51
  • gomakigon さん
  • はじめまして☆gomakigonです☆
    シュシュ作り、大好きです☆
    ・・うちには女の子がいない上に、自分はショートヘアなので、
    作ったものはほとんど、幼稚園のお友達へのプレゼントになっていますが・・
    よろしくお願いします☆
  • 2010/2/11 09:55
  • juria55 さん
  • 初めまして。

    シュシュ作るの大好きなので、入部させて頂きます!
    失礼の無いよう気をつけますので、どうぞよろしくお願いします♪
  • 2010/2/15 17:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.