ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪

  • chirin さん
  • はじめまして。
    の、ご挨拶は、こちらからどうぞ〜。

    作ってらっしゃる方も、
    これから作る方も、
    見てるだけの方も、
    大歓迎です!
  • 2009/11/5 09:35
  • platzlife さん
  • はじめまして
    毛糸でシュシュ作っています。
    みなさんの作品、見せてくださいね
  • 2010/2/17 07:20
  • 863 さん
  • はじめまして。
    今年からアトリエに参加させてもらってます。
    今からいろいろ作品を投稿するので、よろしくお願いします(^^)v
  • 2010/2/17 20:08
  • むくげ さん
  • はじめまして むくげ と申します。

    実のところ大分前からこの倶楽部には入部していたのですが
    ご挨拶をまだしておりませんでした(汗

    写真は小花柄の布を数種 てきとーにつないで作ったシュシュです*

    オリジナルでシュシュを作るほどの技量は まだまだないので
    この倶楽部で色々と勉強したいなと思っています。

    よろしくお願いします^^
  • 2010/3/3 14:10
  • ゆる子 さん
  • はじめまして◎。

    この春、高校生になるので
    良い機会かなと思い
    裁縫を始めることにしました*

    シュシュをすごく
    作りたい!と思っていたので
    入部させていただきました。

    センスありませんが
    よろしくおねがいします***
  • 2010/3/9 17:51
  • 満月 さん
  • はじめまして、満月(みつき)と申します^^*

    暇あればひたすらシュシュ作ってるので入部させていただきました^^

    手芸屋で、はぎれがたくさん入った安いお得セットを買うたび、シュシュも増えていくばかりです・・・^^;

    まだまだ初心者ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2010/4/13 03:00
  • gaya さん
  • こんにちは、
    倶楽部という存在があるっていうのをうっかりしていました。
    みんなに参考にしていただけると嬉しいので
    混ぜていただきました。
    シリーズをいっぺんにアップしてしまったけれど
    大丈夫でしたでしょうか?
    よろしくおねがいいたしま~す。
  • 2010/4/15 09:01
  • TAITO;KO さん
  • はじめまして♪゛

    シュシュ大好きでほぼ毎日愛用しております❤
    縫ったり編んだり...下手の横好きですが自分好みのシュシュ作りに夢中です
    よろしくお願いします(*´v人v`*)
  • 2010/4/22 11:52
  • yume817 さん
  • 始めましてe(。・ω・)

    シュシュつけるのも 作るのも好きなので入部しました♪
    上手な方ばかりなので 大変、参考にさせてもらってます(*^o^*)

    わからない所だらけですが・・・よろしくお願いします!
  • 2010/5/16 12:50
  • banbi13sho さん
  • はじめまして、banbi13shoです。

    シュシュを作るのが好きで、入部させて、
    いただきました。

    迷惑などかけると思いますが、よろしくお願いします。
  • 2010/5/16 17:03
  • handmadeworks さん
  • こんにちは、はじめまして☆

    シュシュ大好きです!

    是非入部させていただきます。

    宜しくお願いします♪
  • 2010/5/21 09:11

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.