ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪

  • chirin さん
  • はじめまして。
    の、ご挨拶は、こちらからどうぞ〜。

    作ってらっしゃる方も、
    これから作る方も、
    見てるだけの方も、
    大歓迎です!
  • 2009/11/5 09:35
  • ぱぴ羽はね さん
  • はじめまして、こんにちわ。
    シュシュまだ作ったことないのですが、
    皆様の作品を見て、
    ドキドキしています!!

    ってことで入部させていただきました。

    作ったアカツキには発表したいです・・・
  • 2010/5/27 21:23
  • nobee さん
  • はじめまして。
    すぐに編めちゃうシュシュが大好きです。
    みなさんの作品を参考にどんどん作っていきたいと思います。
    よろしくお願いします
  • 2010/5/29 00:48
  • tomomin329 さん
  • はじめまして。tomomin329です。
    シュシュって気軽に作れるようで、まだ作ったことがないんですよね。
    参考にさせてください。
    よろしくおねがいします。
  • 2010/7/19 01:08
  • 嘩歩♪ さん
  • はじめまして。
    初部活入部です。

    私はシュシュ作り大好きです♪♪
    今、ハマってるシュシュは、リボンシュシュです!
    写真のシュシュはチェック柄の
    可愛い生地を使って作りました♪

    よろしくおねがいします
  • 2010/7/20 05:43
  • きのっぱ さん
  • はじめまして^^
    よろしくおねがいします♪

    公開しているゴム通しのいらないシュシュのレシピ、
    ちりんさんのお陰で沢山のかたに見ていただいてます。
    ありがとうございます~♪
  • 2010/7/20 18:40
  • мауυ さん
  • 初めまして、可愛いシュシュだらけです~
    私は、カワイイアクセサリーを作るのが大好きです!
  • 2010/8/6 14:15
  • Imari* さん
  • はじめまして♬

    Imari✽です。

    この倶楽部に入部させてもらいました♪

    シュシュをつくることが好きなので、
    これからがとても楽しみです✽

    そして…
    先ほどは本当に申し訳ありませんでした。

    倶楽部に入部するのがはじめてだったので、
    わからないことばかりでまちがえてしまい
    新しく掲示板に書き込んでしまいました・・・。

    気をつけたいと思います。

    長い文章ですみません…
  • 2010/8/10 23:45
  • あやずきん さん
  • はじめまして
    以前からみなさんのオリジナリティ溢れるステキな作品を拝見しておりました

    最近シュシュ作りにハマっており、アトリエへの登録を機会にこちらに入部させていただきました
    みなさんの作品を参考にしながら、オリジナルなものを作っていけたらいいなと思っております
    写真は、余っていた毛糸で作ったレゲエ?シュシュです

    新参者ですが、これからもよろしくお願いします
  • 2010/8/27 17:31
  • とな さん
  • はじめまして♪シュシュ好きでよくつくってます。シンプルなのしかつくったことがないので、これからいろいろ作ってみたいです!よろしくお願いします。
  • 2010/9/7 20:44
  • canta-☆ さん
  • はじめまして
    最近編み物のシュシュをいろいろ作ってます
    編み物は自己流で始めたので、まだまだわからないことだらけです
  • 2010/9/17 09:42

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.