ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪

  • chirin さん
  • はじめまして。
    の、ご挨拶は、こちらからどうぞ〜。

    作ってらっしゃる方も、
    これから作る方も、
    見てるだけの方も、
    大歓迎です!
  • 2009/11/5 09:35
  • ムア さん
  • はじめまして!!

    最近手芸に目覚めて、
    シュシュなどの小さな小物中心に作ろうと検討中です^^

    よろしくおねがいしま~す♪
  • 2010/9/22 20:22
  • riru さん
  • はじめまして、riruです。まだ中2なのでこどもっぽいのしか作れないとおもいますが、がんばりますのでよろしくおねがいしますo(^-^)o
  • 2010/9/26 20:26
  • koron* さん
  • はじめまして。koronといいます。

    シュシュを編むのもつくるのも使うのも大好きで、
    衝動入部!!…させていただいたのですが
    挨拶がおくれてすみませんでした;

    中3で受験勉強真っ盛りなので
    短時間でつくれるシュシュを楽しみたいと思います(^^*)
  • 2010/10/2 20:04
  • のん(○・v・)∩ さん
  • こんにちわ♡
    シュシュつくるの好きなので♥
    入部させてもらいます(•∀•)/
    よろしくお願いします♬
  • 2010/10/2 23:14
  • mikenomama さん
  • こんにちは。このサイトには、まだ入ったばかりですが、よろしくお願いします。シュシュを作るのもまだ初心者ですが、可愛いですね☺昨日初めて作ったのを娘が学校に付けて行ってくれました。これからここで可愛いシュシュを勉強していきたいです。
  • 2010/10/4 16:38
  • *ゆいゆい* さん
  • 初めまして♪
    ゆいゆいと申します。

    私の家には、シュシュがあふれきってます(笑)

    よろしくお願いします♪
  • 2010/10/30 10:04
  • みそぱん さん
  • はじめまして。
    シュシュが好きすぎて作ってみた結果、
    作ることにもハマってしまいました^^

    自分で作ることで買うよりも愛着がわきますし
    何より楽しいですね。

    これからよろしくおねがいします。
  • 2010/11/13 01:09
  • あわわ さん
  • はじめまして♪*°
    モカ*°といいますっっ

    まだ Handmadeを 始めたばかりで へたくそ ですが

    よろしくお願いします*。
  • 2010/11/16 18:42
  • ジェルミン さん
  • 初めまして!ジェルミンと申します。まだここでは初心者なので、判らない事も多々ですが、宜しくお願いします。皆さんの作品を見てて、作ってみたい物が沢山です☆
  • 2010/11/17 08:32
  • KiYoRuKa さん
  • はじめまして(^O^)/
    こんばんは(^-^*)/

    今日初めての作品投稿しました( ^^)Y☆Y(^^ )

    ちょこちょこ遊びにきますのでよろしくお願いしますm(__)m
  • 2010/11/18 21:59

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.