ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

粘土で作ったマカロンを見せ合いませんか~?

  • maca-roon さん
  • マカロンの見せ合いしませんか?
    粘土で作ったマカロンを写真でとって投稿してください♥
    よろしくお願いします♥

    ちなみにこの写真は私が作ったものです。
    緑が一番気に入ってます!
    作品のレシピもあるのでぜひのぞいてみて下さい~(^^♪
    URLです↓
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/7951.html
  • 2010/2/19 17:40
  • ♥kuma♥ さん
  • こないだのマカロンをストラップに加工しました♥マカロンタワー風です。レシピも公開しているので、もし、よかったら見てください。
    P.SどなたかURLの張り付けかたを教えてください。
  • 2010/4/1 08:50
  • maca-roon さん
  • わぁ~♥
    すっごく可愛いですっ!
    タワーストラップいいですね♥
    ケータイとかに付けたいです~(^^♪

    ULRが表示されているところはご存知ですか?
    マカロンタワーストラップのULRは、
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/12903.html
    です。

    そしてULRを選択して、Ctrlキーを押しながらCを押すとコピーできます。
    それで、ULRを貼りたい所に、Ctrlキーを押しながらVを押すとペーストできますよ♪
    難しい説明ですみません・・・。
    ほかにもやり方があるので、これで分からなかったら言って下さい~(>_<)
  • 2010/4/1 09:37
  • ♥kuma♥ さん
  • DEAR→maka-roonさん
    ありがとうございます。1度、やってみます。
  • 2010/4/1 10:25
  • ♥莉子♥ さん
  • こんにちは、ミニウサギです。これの中身はボンド+絵の具をはさんでます
    つぶしすぎて平べったくなっちゃってますが…。どうですか?小さなマカロンは、kumaさんのデコシャーシンケースのところの画像です。
  • 2010/4/25 14:51
  • maca-roon さん
  • わぁ~❤
    マーブル具合がすごく綺麗です☆
    クリームも好きだけど、ソースもいいですよね!
    私も、マーブルマカロン挑戦してるのですが、なんだか形はマカロンだけど、色合い何?って感じで・・・(T▲T;)
    ちょっとまた挑戦してみます。
  • 2010/4/25 17:04
  • ♥莉子♥ さん
  • マーブルがうまいんじゃなくって、まぜるのがめんどくさいから途中で飽きちゃうんですぅ。こんなのでほめてもらえてうれしいです。クリームのマカロンも作りましたが、うまくクリームができなかったので、写真は取ってません。うまくできたらアップします。
  • 2010/5/7 20:54
  • ♥莉子♥ さん
  • maca-roonさん
    ❤←このハートの出し方教えてください。
  • 2010/5/8 09:18
  • maca-roon さん
  • クリームのマカロン、楽しみにしてます♫

    ❤の出し方です↓

    ① ❤をコピーする
    ② 言語バーのツールの中に、“単語/用例の登録”っていうのがあるので、そ  れをクリック
    ③ 読みのところに、“はーと”と打ちます。(ひらがなです)
    ④ 語句のところに、さっきコピーしたものをペーストして、登録をクリックす  れば次から、はーとと打って変換した時に、候補に現れる様になります♫

    ちなみに、♫←この音符とかも、そうですよ~♥
  • 2010/5/9 13:18
  • maca-roon さん
  • 私が持ってる絵文字を貼りますね~。
    コピーして使ってください♥

    アルファベット ⓐⓑⓒⓓⓔⓕⓖⓗⓘⓙⓚⓛⓜⓝⓞⓟⓠⓡⓢⓣⓤⓥⓦⓧⓨⓩ
    天気      ☀ ☂ ☁ ☃
    トランプ    ♥ ♡ ♦ ◊ ♣ ♧ ♠ ♤
    ハート     ♥ ♡ ღ ❤
    十字架     † ✟ ✞
    星       ✯ ✮ ✭ ✬ ✫ ✴ ✦ ✧ ✪
    花       ❁ ✣ ✢ ❀ ✿
    矢印      ☝ ☟ ☞ ☜
    その他     ☮ ☠ ✎ ♨ ☻ ☺ © ◈ ❖ ☐ ☑ ☾ ✉ ✆ ∮        ✂ ✈

    小さくて分かりにくいと思いますが、ワードとかで大きくしてみると結構感動w
    結構使えるので、ぜひ使ってみてください~♥ 
  • 2010/5/9 14:04
  • ♥莉子♥ さん
  • maca-roonさん
    言語バーってなんですか?
    私パソコン苦手で…すみません。
    説明面倒だったらスルーしてもらっても構いませんので。
  • 2010/5/10 16:24

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.