ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

゜*。オススメのお店、教えてくださーい゜*。

  • u-tan* さん
  • 皆さんはどこで布とかかってますか~?
    よく行くお店とかあれば教えてください><
  • 2012/8/30 16:29
  • *マドレーヌ* さん
  • 紙の星☆は友達から教わったやつで、ミニミニドーナッツ♪は作ってたら出来たんですね…たぶん。

    忙しいっていうか…
    今週末、期末テストで(汗)
    でも、のんびり刺繍してました(笑)
  • 2012/9/3 19:35
  • u-tan* さん
  • ええぇ!?今週末?早いですね~!私は10月下旬ですよ!
    テスト前ってなかなかパソコンできないですね(汗
    私もテスト前とかあんまり掲示板書いたりできないと思います・・。

    テスト頑張ってね~=3
  • 2012/9/4 19:16
  • *マドレーヌ* さん
  • がんばるです(汗)
    明日と明後日です(汗)

    でも、テスト終わると部活が始まるかも…
    私、合唱部入っているんです!!

    うーたんさんは部活入ってますか?
    入っていたら何部ですか?
  • 2012/9/5 17:02
  • u-tan* さん
  • 自己紹介!のほうにも(2ページ目)かいたんですが、私は美術部に入ってますよ~♪小学校の時にバレーボールと水泳を習ってたんでスポーツはもういいかな・・って。絵かくの好きなんでvv

    まぁ、結局手芸してるときが一番楽しいんですけどね><#
  • 2012/9/5 19:46
  • *マドレーヌ* さん
  • ごめんなさい!
    2ページ目があるの気づかなくて………スミマセン。

    スポーツ得意なんですね!
    私、運動神経ないので…
    運動部は入らないし、歌好きだから入ったんですよねぇ~

    でも、手芸しているときの方が楽しいですけど♪
  • 2012/9/6 14:30
  • u-tan* さん
  • あははっ!やっぱりそうですよねっ❤手芸楽しいです♪

    うちの学校は合唱部ないです・・。カラオケとかよく行くんですか?
    私は部活のメンバーでたまーにいきます!でもアニソン(?)とかが多くてちょっと・・。わたし、YUI好きなんです!アクアさんは好きな歌手いますか~?
  • 2012/9/6 19:28
  • *マドレーヌ* さん
  • カラオケは行ったことないです!(断言!)

    今年のNHKの合唱コンクールで、YUIさんの「fight」が課題曲でしたよ♪
    私、歌ったんです!

    私はいきものがかりが大好きなんですっ!!
    文化祭で「風が吹いている」歌うんですよ☆
  • 2012/9/7 15:07
  • u-tan* さん
  • えぇ~いいなぁ~><
    「fight」、新曲ですよー!!今度CD借りるんです♪

    いきものがかりもいいですねっ!ポジティブな歌が多いですよね!
    文化祭・・・あるんですね・・。うちの学校、ないんです(悲

    じゃあ・・いきものがかり、色々聴いてみます☆☆
  • 2012/9/7 18:04
  • *マドレーヌ* さん
  • 文化祭、無いんですか!?
    私立なんですか?

    そういえば、昨日のミュージックステーションYUIさん出ましたよねぇ~
    私もYUIさん、今度見てみます♪
  • 2012/9/8 17:59
  • u-tan* さん
  • 私立じゃないです(汗 普通の学校です。

    Mステ!!出てましたね~♪
    fight、よかったです☆
  • 2012/9/9 09:14

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.