ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

お話広場☆★

  • いろは さん
  • トピックス新しく作りました!!
    前のトピの119っていうコメントにびっくり(*。*)
    まあ、仲良く話しましょう!!(笑)
  • 2010/9/16 18:52
  • 光月 しずく さん
  • ありがとうございますvv
    うーん……前が開かないように作るなら、腕と肩が入るスリットを作らないと
    ちょっと着れないか??

    文字で説明できそうにないので、ちょっと試作品作ってみます。
    うまく出来たらレシピアップしますね♪
  • 2011/1/8 17:32
  • hana✿ さん
  • みなさんお久しぶりです…。
    私、昨日までずーっと熱が38度くらい出ててまだちょっと
    治ってません(^_^;)でもパソコンだからうつらない(笑)
    でも昨日熱が下がったので久々にpcやろぅ!!!と思って
    つけたんですが…。故障してました(;_:)
    でもさっき電気屋さんが来てなおりました(^^♪
    これからも体調を崩さずがんばります<(_ _)>

    しずくさん…がんばって下さい!!!!!応援してます☆
  • 2011/1/14 19:35
  • hana✿ さん
  • いろはちゃんとかみんな集合しないかなぁ
    私放置してたからみんな忘れちゃったかな…。(;_:)
    気を取り直してここでいっぱいお話ししようね―☆
  • 2011/1/16 09:46

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.