ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ごあいさつ!

  • なつれん♪ さん
  • こんにちは。
    入部しました☆
    小5です❤
    年下だけどよろしくおねがいしますっ☆
  • 2011/8/25 17:09
  • ひなこ さん
  • よろしくね~☆
    なんて呼べばいいかな?
  • 2011/8/26 15:50
  • なつれん♪ さん
  • わたしは…ぴっぴとか…まぁ、好きに呼んでもらってOKですよ♪
    ひなこさんはなんて呼べばいいですか?
  • 2011/8/29 17:08
  • ひなこ さん
  • ぴっぴちゃんってよぶねぇ☆ミ

    そのままひなこでいいよ~♡
    ひなでもいいよ♪
  • 2011/8/29 18:41
  • なつれん♪ さん
  • じゃあひなこちゃんって呼びますね!
    あとタメいいですか?
  • 2011/8/30 14:07
  • えくれあ・*:.。♡ さん
  • 私は まお でいいです♪
  • 2011/8/30 17:17
  • ひなこ さん
  • タメOK♪

    まおちゃんだね!
    そう呼ばせていただきます☆
  • 2011/8/31 11:17
  • なつれん♪ さん
  • じゃあ わたしもまおちゃんって呼ぶね~。
  • 2011/8/31 12:16
  • Haruka さん
  • はじめまして!
    小6です。

    ヘタですが、よろしくネ☆
  • 2011/8/31 13:24
  • ひなこ さん
  • よろしくね~♪
  • 2011/8/31 14:18

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.