ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介トピック

  • to_rink さん
  • 入部ありがとうございます!
    入部にあたっての意気込みを聞かせてくださいね♪

  • 2010/12/24 10:21
  • ta25 さん
  • はじめましてー!
    かけだしの者ですが(*^_^*)
    箱とか袋とかハギレetc・・・捨てられないです><。
    これから頑張っていろいろ作っていきますのでよろしくお願いしますー
  • 2011/9/23 17:59
  • すもち さん
  • はじめまして!
    アトリエ自体初心者ですが入部しました!
    着なくなった洋服は、リサイクルショップに持っていったり、
    リメイクするのにちょっきんしたりしています!
    古着だったら意外と切る勇気がいらないのでw
    よろしくお願いします!
  • 2011/9/28 08:13
  • Jelly fish さん
  • はじめまして^^
    不器用なりに頑張りたいです!

    よろしくお願いします(*^o^*)
  • 2011/9/30 17:32
  • ☆よっしぃ☆ さん
  • 初めまして☆
    裁縫に興味があるものの、まったくの初心者でして…
    こちらで色々勉強させてください!

    よろしくお願いします(^^♪
  • 2011/10/3 23:23
  • hauru_yui さん
  • はじめまして!!
    手芸が苦手なので克服しようと頑張ってます☆
    エコ頑張ります!
  • 2011/10/4 17:06
  • fare (ファーレ) さん
  • はじめまして(o*。_。)oペコッ

    ハギレがよく余るので利用法を探しています。
    自分でもいろいろと利用法を模索中です。

    よろしくお願いします!(人´ω`*)
  • 2011/10/7 10:42
  • toooc さん
  • 始めまして♪

    tooocです。

    最近、震災後から少しずつエコに取り組まなくては・・・と思うようになってきました。

    作品は、ラミネート加工の生地を使ったものや、昔大好きだった着せ替えで、着せ替えシリーズの作品をちょこちょこ展開中です♪

    エコシリーズとしては・・・

    今回ヒーターを使わず暖かくなる方法として・・・
    『ribbonクッションde着せ替えブランケット♪』と、ちょっと夏に作ったものですが、『ネッククーラーde着せ替えカフェネクタイ♪』を投稿しました。
    ネッククーラー~の方は、カイロとかに着せ替えていただければ、冬でも使えるようになってます。

    アトリエ自体初心者ですが、よろしくお願いします。
  • 2011/10/7 14:21
  • ほのいちご さん
  • はじめまして。
    私は中学生なんでなかなか材料が買えなくて...
    だからハギレなんかもったいなくて捨てれません。
    楽しく作っていきたいです!!
    よろしくおねがいします。
  • 2011/10/15 21:51
  • hamako さん
  • はじめまして。hamakoです。
    編み物、特にかぎ編みが好きです。
    ハギレ布、毛糸のあまり・・半端でも捨てられない材料が家にいっぱい。
    よろしくお願いします(^u^)
  • 2011/11/3 23:17
  • りかえる さん
  • はじめまして。
    端切れたくさんあるので参加させていただきました。
    ・・・とはいえ、育児でなかなか時間がとれない + ぶきっちょ なので
    気長にやっていこうと思います。

    よろしくお願いします。
  • 2011/11/10 12:15

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.